はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



はうー

最近 ストレスMAX状態が続いていました

気づけばBGMが 

ラフマニノフピアノ協奏曲第3番

第1楽章~第3楽章まで聴かねば気が済まん状態

かなり病んでましたwww

たぶん 今日から少しずつ楽になるはず



本当は マーラーのアダージェットとか

ドビュッシーの月の光とか

ショパンのノクターンみたいな ゆっくりした曲が好きなのに

全く聴く気がおきませんでした。



もう少しすると ゆっくり聴けそうです





ハリポタ


 友人が、今日ハリーポッターの映画を観に行くと言っていたので


 「ハリーポッターって、一度も観た事ない」

と言ったら


 「あー。。。そんな感じするわ。。。」 

と言われた 



 何故だ・・・。


ダメ人間 はな参上!!


 なんだろう・・・なんでかな・・・

土曜日を過ごした記憶がありません・・・。

そして書きながら 今思ったんだけど 

数年前にもそんな記事を書いた記憶が・・・



 ヤダこわい

これなんてデジャヴ・・・?



 数年前は 前日の出来事を思い出すことができた気がするけど

今回はまったくできねーっていう・・・アハハハハハハハハ


・・・・・orz


いつかの会話


 とある日の会話です

 


 Aさん[あの映画観たいんだよ ジブリの!!」
 
 はな「あー なんとかぐらしの~ってやつ?」

 Aさん「そうそう」

 Aさん「床下ぐらしの・・・ビスコッティ???」

 はな「・・・本気で観たいと思ってなくね? 一文字もあってない気がするよ。。。」




だからどうしたって話なんだけどねwww

マンガのネタだと思ってた・・・


その昔 はなちゃんが読んでいた四コママンガのネタだったのですが 

たまたま今日 訪問先を探していた時に体験してしまいました。



住宅地を運転しているときに 

たまたま通った家に掲げてあった看板に書いてあった

『おこと教室』の文字

冗談抜きで

お と こ 教 室 に見えました・・・orz



もう いろいろオワタ

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

