はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


褒められてるの?けなされてるの?

はなちゃんが よく人から言われる言葉・・・

い~いキャラしてるよね?(キャラ濃いよねも含)
・・・い~いとは 決して良いという風にはとれませんが^^;しかも濃いって・・・普通だと思ってるんですけど^^;;

いっつも笑ってるよね?悩みとかないでしょ?
・・・人並みに胃潰瘍とか数回なってるんですけど(胃カメラは逃げるけど)

黙ってたら 騙される人いるかもよ?
・・・本当に どういう意味なんでしょうかぁ?(;・∀・)

韓国女優顔だよね?
・・・日本じゃないとこが微妙ですね^^;
   まぁ 北朝鮮のニュース読む人顔じゃないので 一安心ですがw


これって・・・褒められてるんですかねぇ?けなされてるんですかねぇ?(・ω・ )

誰か教えてくれませんか?


ちなみに はなちゃんの担当さんやその御家族からも・・・

面白いと言われるのは良いほうで


パンパンしててシワ1つもない いいですねぇ
・・・えぇ えぇ 確かに太めです^^;;

苦労を知らない手をしてるわ^^
・・・確かに 戦前・戦中・戦後の苦労は知りません
   しかし 生活は困窮していますw

えっ!?そんな年齢なんですか??こないだまで学生さんだったのかと・・・
・・・ほっといてください(;・∀・)


何なんでしょうか・・・・・? 

褒めるなら もっと解り易く褒めてください(´・ω・‘)


どう考えても けなされてるとしか思えない ひねくれはなちゃんの独り言でしたw


秋ですねぇ^^ つるうめもどきを見て 癒されてください♪
VFSH0126.jpg

スポンサーサイト

*Comment

良いじゃあーりませんか!

シワ一つもない→お肌が若いって証拠でしょw

苦労を知らない手→大変さを表に出さないなんて、さすが名ケアマネだね(≧∇≦)ъ

こないだまで学生さん→若く見られていいじゃんかw贅沢言っちゃいけません( ≧∇≦)ブハハ!
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.11/09 21:18分
  • [Edit]

知ってるよ~^^

うん^^うん^^「ベタ」っていう魚知ってる^^「エアー」入れなくてええんちゃう?「コッピー」もそうやけど、綺麗な「尾」してるのでしょう?
自信満々で言うてるからね・・もし、間違ってたら、何気に「スルー」してくれ(爆
そやった・・うち、「焼酎」飲めねぇ~でやんの(笑
日本酒やったら、OKだす^^

で、「褒められてる」って素直にとりゃぁええねん(怒!

それだけ、気にかけて貰ってるんやから~~(笑

んじゃあ、これだけ、カキコしてやったんだから、うちんとこにも来てよね~~(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.11/10 19:43分
  • [Edit]

へ~んしんっ♪

ネオへ
さすが!名MSWはとらえどころが違うなぁw

ちなみに はなは『迷ケアマネ』若しくは『珍ケアマネ』ってとこですかねぇw


楓へ
ベタはそうです^^ちっちゃい金魚鉢で飼ってるよ^^
うんうん^^日本人なら やっぱ日本酒だねw

それと・・・はなは 褒められることに慣れてない種族ですw(何族だよw

そりと・・・楓のとこは 毎日ちゃ~んと覗いてますよん♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.11/10 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

