はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



今日2回目♪

携帯からもブログが投稿できるなんて すごいですねぇ^^
(記事は↓です。とても短い記事ですが^^;)

これで 明日からの旅行でも ブログが書けますねぇ^^
画像をいっぱい載せることは出来ないけど^^;;

ぁ・・・自分で見ることも出来ない(;・∀・)

なんだよぉ(`□´)ノ彡☆ばんばん!(何ギレだよw)



でも すごいですねぇ^^

PCを使って自分で書いた日記やいろいろな出来事が いろんな人の目にふれる 
まぁ あんまり楽しい内容じゃなくて 読んでいる方も「つまんないなぁ」なんて思っているかも知れませんが^^;
自分の気持ちを文字にあらわすのはとても難しいと 最近感じています

先日チャットというタイトルで書いた文章も はなちゃんの真意が伝わっているのかどうか ちょっと不安でもありますが・・・

はなちゃんは誰かを批判しているわけではなく 非日常的な世界について 一緒に戸惑っているのかもしれませんw

どんなに画像を送ったところで 会話しているときは相手の表情は見えません
文章だけでは伝わらないことがあるのに 文章で伝えなきゃいけないことが多すぎるこの世界に はっきりいって驚いているんです^^

先日書いたブログに登場していたRさんが こんなことを言っていました
「チャットしていて自分に対する悪口を言われたらやっぱり頭にくる だけどその相手ときちんと話すことも出来なければ 殴ることもできない」

確かにそうですねぇ^^;

友達同士なら 直接会話して誤解を解くこともできるかもしれないし 喧嘩もちゃんとできる 
男同士ならその喧嘩が殴り合いになることだってあるでしょう
今までそうやって築きあげてきた友達とは違う状態での友達関係ですから

それでも 普通に過ごしていれば出会う事のない人達とコミュニケーションが図れる 
仲良くなれるこの環境を はなちゃんは楽しんでいますし こんな環境でも仲良くしてくれる友達は かけがえのない存在です♪


明日からの『高千穂お土産画像』 
期待し(ないようにし)て下さい(どっちやねんw)







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

