はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



休日だったらしい(;・∀・)

え~~っと 実は昨晩飲みにいっておりまして^^;

帰ったのが午前2時過ぎでしたw

二日酔いというものにはなりませんが お天気が悪くて頭が痛かったです


そんなこんなで(どんな?w)

朝からいつも以上にボケ~~っとしてましたぁ^^;;


でも そう言ってもいられません

2時には訪問の予定が!

とりあえずシャワーを浴び 出てきたら またボケ~~っとして(ぉぃぉぃ)

なんとか2時ちょっと前には訪問先に着きました^^


新規の契約だったので 久しぶりに契約書の説明をしたはなちゃんですが

はっきりいって説明下手になってました(;・∀・)


今日の契約は 新規といってもはなちゃんの担当さんの妹にあたる人だったので ご指名での契約なんです^^

でも こんなに説明が下手くそなら 違う人に変えようかしら?とか思われたんじゃないでしょうかぁ^^;;

とりあえず 元々の担当さんとその御家族は はなちゃんを良いと思ってくれているので 期待を裏切らないように頑張らねば♪


と いうことで ヘルパーの調整まで 速攻してしまったんですが


・・・・・今日は休みじゃん(><)



今ごろ気づきました(〃▽〃)ゞ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

