はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


好みのタイプ(?)

理想の人ってなかなか現れないですよねぇ?w
すきな有名人が『安藤政信』の はなちゃんには 一生現れないでしょうw

初めてあんくんを観たのは「キッズリターン」という北野武監督の映画でした^^
はなの好みストライクど真ん中!!って感じで 顔立ちや線の細い感じなど どっからどう見ても綺麗な男の人です♪

だからといって 目の前にしたらあまりの美しさに きっとまともに顔を見ることができないでしょうね^^;

あんくん出演作は はなちゃんのお気に入りDVDとしてかなりの本数がありますが「REDSHADOW 赤影」は ちょっと高くて未だに買えません^^;;
・・・外伝ならあるんですけどねぇ(ぼそっ)

1番好きなのは「サトラレ」でしょうか^^
サトラレという 自分が思ったことがテレパシーとして他人に聞かれてしまう特殊能力を持った人(しかもIQは高い)が外科医になり その能力ゆえに手術等は任されずにいたんだけど ずっと育ててくれた祖母が癌に侵され 初めての大きな手術を行うといったあらすじの映画です
その時の主人公の繊細な心の表現といったら・・・とてもその前後に「バトルロワイヤル」の残虐な転校生の役をやったとは思えないくらいでした^^

はなちゃんの携帯の待ちうけ画面は 時間で4つの画像が変わるようになっていますが そのうちの2枚はあんくんの画像です^^
メッセの表示画像もあんくんです♪
ただ・・・
PCの画面だけは あんくんではありません
なんでかというと・・・・・恥ずかしいから(ノ´∀`*)
何度かトライ(?)してみたんだけど その度に机に座ったはなちゃんが デレデレしているのが 自分で恥ずかしかったです(爆)


**テレテレ**(*’ ’*)**テレテレ**


おっとすいません 危うく自分の妄想の世界に入り込むところでしたw(謎)

さてと 明日は午後から訪問予定があるので(休みなんだけどねぇ^^;)

今日はこれから「69 sixty nine」(あんくん&妻夫木聡主演・長崎県佐世保市を舞台にした1969年の高校生のあふぉな青春映画)を観ながらバカ笑いでもしよっかなぁ♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

