はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



今度の旅行

今度の土日は とうとう高千穂へ行きます^^

以前(10月1日)書いた 同職種仲間での旅行です♪

去年の今ごろに黒川温泉へ行った時の計画は はなちゃんが立てました

今回は 別の方にお任せだったんだけど みんな忙しいので だいたいの内容は決まっていても細かいところが決まっていませんでした^^;

会計係のはなちゃんとしては 当日の参加費を早く決めてもらわないと!と思い 計画担当のK君のところへ行きましたぁ^^

このK君は 10月1日に温泉に行った 唯一の男性(泳いだ人w)

前回の旅行から参加しているので どうやって参加費を算出していいかわからないだろうと思って はなちゃんが夕方にお邪魔したんです^^

そして かな~り適当に参加費を算出したので きっとビックリしていたんじゃないでしょうかぁ?^^;

だって 足りなかったらビンボーなはなちゃんは困ってしまいますからねぇ^^;

まぁ なんとか参加費も決まって よかったよかったと安心しました

計画を立てていても 途中で変更になるのは この会では当たり前のことなんですよ(笑)
なんてったって 自己主張の強い人達が集まってますからww(ぼそっ

観光客用のではありますが 夜神楽(よかぐら)を見る予定なので とっても楽しみです^^

た~くさん 画像が撮れたらいいなぁ♪


今日の画像は K君の施設に咲いてるバラです^^
・・・仕事中に な~にやってんだぁ!ww
VFSH0138.jpg


*Comment

楽しんでおいで。。

旅行いいねぇ~。。今年はいろいろ行ったのでは???俺もどっかにいきたいなぁ~~~現実逃避がしたい今日この頃です。。
  • posted by syou@
  • URL
  • 2005.11/01 23:40分
  • [Edit]

またかい・・(ぼそっ

なんつん・・先日北海道で、今度は高千穂だってぇ~~?てやんでぇ~べらぼうめぇ~うちも連れてってぇ~(爆
ずっと前にサスペンスドラマやったかなあ。。。覚えないけど、山と山の間に橋があって。。ええ所やなあと思うた時あったんよ^^
てか、漠然としとって分かるかいって言われそうですので、この辺にて〆させて頂きますですたい(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.11/02 16:10分
  • [Edit]

へーんしんっ♪

syouへ
現実逃避したいくらい忙しいんだねぇ^^;

毎日お疲れ様です^^時には家族とゆっくり過ごせたらいいですね^^


楓へ
下見をしておくので 今度九州へいらっしゃい
良い温泉がいっぱ~~いあるよぉ(  ̄ー ̄)v
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.11/02 18:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

