はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



地方の人気(?)キャラクター

どーーん!

VFSH0136.jpg


昨日の晩ご飯です(笑)

美味しかったかって?

もちろん♪美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ




北海道のテレビ塔には『テレビ父さん』なるキャラクターがいるんです

なんだか のんきそうなほのぼのお父さんなんですが・・・
VFSH0132.jpg


このお父さん 時々ダンディーになったり シリアスになったりしているようですw

マイハニーが 北海道の記念にと絵葉書を買ってくれましたぁ^^

ダンディーバージョンとシリアスバージョンも一緒に( ´,_ゝ`)プッ

はなちゃんは 下の方のお父さんがお気に入りです

VFSH0134.jpg
ダンディー(?)バージョン

VFSH0135.jpg
シリアス(?)バージョン


いろんな地方にいろんなキャラクターがいるんですねぇ^^


みなさんの地方には どんなキャラクターがいますかぁ?



*Comment

この~~~(爆怒

なんやの~そのてんこもりの「イクラちゃん」・・(T T)
うちも食べたいっつうの・・物凄く「イクラ」好きやねん・・来年北海道行くってかぁ~~^^?
旅費は、「キミ」持ちじゃ(笑
夢としましては、半分イクラ、後の半分ウニっていうパターンを希望してます^^
はなっち、宜しくねえ^^^^(敢えて、「はなちゃん」と言わない・・「う・ち」(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.10/28 18:52分
  • [Edit]

(・∀・)ニヤニヤ

お~っほっほっほ(何者?w)

イクラは まだ はなっち(?)の冷蔵庫にあるんだよぉ^^
いいでしょ?(イバリッ)

楓ちゃま(ぇ?)食べに来る?ww

来るならウニ持って来てねぇ^^イクラ半分 ウニ半分の夢が叶うぞぉ?ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.10/28 19:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

