はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



雪虫

さっき 無事に帰宅しましたぁ^^

とっても楽しい2泊3日でした(  ̄ー ̄)v

心残りは・・・雪虫を撮影できなかったこと^^;;


はなちゃんの住んでる街には雪虫がいません

どんな虫なのか 見たこともありませんでした

今回の旅行前に 雪虫の画像を見せてもらってびっくり(@@;)

はなちゃんは 白くてにょろにょろした虫を想像していたんですが(何で?)

ちっちゃくて 青白い虫だったんです^^

昨日は テレビ塔に行くために大通り公園を歩きました(てくてく)

秋らしく紅葉した木とテレビ塔を見ながら・・・
VFSH0150.jpg


その時から 雪虫は チラホラ飛んでいたのですが

いっぱいいるかも知れないポイント(?)の 中島公園へ

・・・すすきのを横目に(ドキドキw)
VFSH0161.jpg


公園の中の 日本庭園みたいな場所に ふわふわ舞ってる雪虫がいましたぁ♪

テレビ塔で見た雪虫は ただ飛んでるので雪虫なんだか何なんだかよくわからない感じだったんだけど 
この公園で見た雪虫は たんぽぽの綿毛みたいにふわふわ

もう かなり日も落ちかけていたんだけど ちゃんと青白く舞っていました^^
撮りたいっ!

そう思って携帯で撮ろうと必死だったんだけど 相手はちっちゃいし動いているので無理でした・・・「ちょっと~ ここにおいでよ」と手を出して 雪虫を説得(?)してみましたが 言葉が通じませんでした(当たり前!)

夕暮れの公園の紅葉は 日中と違った感じで 落ち着いています
VFSH0162.jpg




ここに 雪虫の画像を載せられないのが 本当に残念です(´Д⊂グスン


*Comment

良かった??

無事にご帰宅できたようですね。楽しかったですか??北海道???ところで、蟹・イクラ・バターサンドは食べれたのかい???今度雪虫送ります。。ここのコメントに画像って貼れるのかな???教えてください。。
  • posted by syou@
  • URL
  • 2005.10/25 23:32分
  • [Edit]

無事で良かったです~^^
ゆっくり寝て、お菓子食べて(氷点下41度の感想希望 笑)太ってくださいww(まてまて
2日間、色々ありがとうございましたぁ~また、会えるといいよね^^
  • posted by きよ
  • URL
  • 2005.10/26 02:18分
  • [Edit]

そっか・・^^

下記カキコより・・万華鏡の中身は「ゴミ」やったんだ・・。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!

おお~^^「雪虫」観られたんだあ^^よかったね^^うん^^はなちゃんの(このHNにテレるぜ!(爆)コメントで「雪虫」が分かるよ~^^うちは、全身が羽毛かと思うてたんよ^^あはは、んじゃあ、飛べねぇ~っつうの(爆
では、また、来年のお楽しみにしてくねぇ~^^
  • posted by 楓
  • URL
  • 2005.10/26 14:27分
  • [Edit]

へーんしんっ♪

syouへ
カニ・イクラはちゃ~んと食べました^^
バターサンドは はなちゃんちの冷蔵庫の中ですw
ここのコメントには画像は貼れません よかったら今度画像を送ってくださいませぇ^^


きよへ
2日間 きよのおかげで楽しく過ごせましたぁ^^
ずーっと笑いっぱなしだったねぇ^^
氷点下41度 さっき食べました 
美味しすぎて また太りそうですwwこれ以上太ったら困るので 責任とってきよのお嫁さんにしてください(はぁ?w)同性愛は認められるかしら?ww


楓へ
はなちゃん!←これにも慣れてねww

京都産まれ・九州育ちのはなちゃんには 寒い地域の生き物が珍しくて仕方ありませんw
来年は楓も一緒に行こう!そん時は旅費よろしくねww(ぉぃ)
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.10/26 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

