はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



5月の思い出

今日10月13日は はなちゃんの姉ebeちゃんの○十○歳のお誕生日です^^

Happybirthday..._〆(゜▽゜*)

ぷにが こんな幼稚園を見つけようとしているらしいです^^;
是非 上手く遭遇して お子ちゃまを通わせてあげてください(笑)
youchien.jpg

って・・・移動式幼稚園なんでしょうかぁ?



はなちゃんは 今年の5月に厳島神社へ行ったんですよぉ♪

と~っても美しい景色が見れて 本当に楽しかったんです^^

ただ・・・夜中にずっと車を運転してたので 体調が悪くなってしまい

焼き牡蠣が食べれなかったんです(´Д⊂グスン
jinnja.jpg


今度は絶対に 牡蠣食べるぞぉ♪
m9(`・ω・´)シャキーン


*Comment

牡蠣って・・・

誰が広島名物にしたんかねぇ~
おいら食べれましぇんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

宮島といえば『山田屋』のクリームもみじ!
これ一押しだよ(≧∇≦)ъ
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2005.10/13 22:19分
  • [Edit]

厳島神社いいよね~。
自分も昔行ったことあります。
  • posted by Lei
  • URL
  • 2005.10/13 22:36分
  • [Edit]

ありがとう。
やっと今日で23歳です。( ̄∀ ̄*) イヒッ
  • posted by ebe
  • URL
  • 2005.10/13 23:28分
  • [Edit]

へ~んしんっ!

ネオへ♪
広島に居て牡蠣が食べれないのはもったいない^^;
もみじまんじゅうは山田屋ね^^今度食べてみるぅ
ずっとにしき堂のを食べてましたw


Leiへ♪
厳島神社いいよねぇ^^
はなちゃんは また行きたいと思ってるんだぁ

鹿注意 だけどねww


ebeちゃんへ♪
ebeちゃんが23歳なら はなちゃんは・・・
じゅ、18歳!?(ノ´∀`*)
「はなは19歳寅年です」よりタチ悪いじゃんww

ebeちゃんのおかげで若返るわぁ(違

おめでとぉヽ(* ・∀・)ノ
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.10/14 07:30分
  • [Edit]

おねえが23で、はなが年明けて19かぁ・・・
ヽ(*'0'*)ノ おおっ! 再来年はいよいよ成人式かぁ・・・。
3年前が懐かしいのぉ。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) バシバシッ !!
  • posted by ebe
  • URL
  • 2005.10/14 13:38分
  • [Edit]

ebeよ・・・

年中 頭に春が来てるのかぁ?ww

┐(´ー`)┌
  • posted by はな
  • URL
  • 2005.10/15 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

