はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ワ ・ ネ ・ バ

はなちゃんは 携帯でゲームをやっています^^

もう3年以上なるんだけど 育成ゲームみたいな感じで 

分身がそのゲームの中で生活して 仕事したり武術の訓練したり武術の大会に出たり・・・

恋愛して結婚して子供産んで 子供が成人したらその子に引き継いで 新しい分身で暮らしたりできるんです^^

ゲームの中にはPC(プレイキャラクター)とNPC(ノンプレイキャラクター)の分身がいるんだけど PC同士でのーと(自分の言葉でメッセージが打てる)で交流したりして 楽しく遊んでいます♪

今までの分身は・・・
初代  ななこ (途中で辞めた^^;;)
2代目 みのり (可愛い子で 豆の名前にこだわる旦那さんと結婚)
3代目 こまめ (現在村の掲示板の管理人と結婚)
4代目 愛里  (だったよね^^;)
5代目 ハヤト (初男キャラ!何故か女性キャラにモテてました)
6代目 アシュク(嫁とラブラブ♪いい感じで嫁の尻に敷かれてました)
7代目 大和  (1番かっこいい顔!村長も何期か勤めました)
8代目 月夜  (現在進行中のキャラ!初の金髪美女)

村の掲示板もチャットが出来たりして充実してるんだけど 最近はみんな忙しいみたいです^^;

みんないろんな理由で退会したり 寂しいこともあるんだけど 中にはリアルでも仲良くできる友達も出来たし 時々放置してても勝手に分身は生活してくれてるので の~んびりと遊んでいます^^


auとvodafoneなら同じ村に住めるのでよかったらみなさんもやってみてください 楽しく住めるかどうかは運・・・かも知れませんが(笑)


※検索で引っかかって マテ村の誰かに見られませんよーに(ぇ?
  


 




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

