はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



偏頭痛

今日も1日ジメジメしたお天気でしたぁ(><)
この時期、はなちゃんにはとてもツライ事があります。
4年前と昨年、2回も追突事故に遭っていて、ムチウチなので頭痛がひどいんです
(´Д⊂グスン

初めてのムチウチのときは安静にしていましたが、去年の事故の時は2日後には仕事をしていました^^;(だって忙しかったんだもん)

そんなこんなで(どんな?)ここ数日は、おとなしく整骨院に通っています。
そして、整骨院で爆睡するという とても迷惑なお客さんになっています( ´,_ゝ`)プッ

さて、今日載せているお花ですが、山歩きなどしていると時々見かけるんですが、名前を知りませんかぁ?
知ってる人がいたら、はなちゃんにこそっと教えてくださいね?(* ^ー゚)

何の花?


*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2005.08/24 00:43分
  • [Edit]

屁糞蔓 (へくそかずら)
http://www.hana300.com/hekuso.html
  • posted by この花は
  • URL
  • 2005.08/24 10:46分
  • [Edit]

こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
  • posted by たまたま訪れた
  • URL
  • 2005.08/26 11:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

