はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



はうー

最近 ストレスMAX状態が続いていました

気づけばBGMが 

ラフマニノフピアノ協奏曲第3番

第1楽章~第3楽章まで聴かねば気が済まん状態

かなり病んでましたwww

たぶん 今日から少しずつ楽になるはず



本当は マーラーのアダージェットとか

ドビュッシーの月の光とか

ショパンのノクターンみたいな ゆっくりした曲が好きなのに

全く聴く気がおきませんでした。



もう少しすると ゆっくり聴けそうです









経験あるはずなのに仕事が全くできない

注意するとすぐ いつやめてもいいんだ とかのたまう

しかも セクハラ発言がひどかった

新人(といっても中年)おやじの愚痴を

毎日のように はなちゃんから聞かされていた

被害者の方々 本当にすみませんでした

そして ありがとう 

落とし穴掘れとか いろいろアドバイスもありがとう

実行せずにすみましたwww


このお礼は いつか 精神的に♪(コラ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

