はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


きんきょ~

タイトルは金魚じゃないよ近況だよw

かなーりお久しぶりでございます(;´▽`Aアセアセ 


現在休職中のはなちゃんですv(。・ω・。)vィェィ


なぜ休職中かというと 本人はいたって元気だし 毎日笑ってすごしているのですが 鬱という診断を下されてしまいww

仕事しながら治療していたのですが 体が動かないことがしょっちゅうで とうとうドクターストップをくらってしまいました


まぁ 体が動かないというのは なかなかきついものですねー・・・

思考も時々教科書通りな思考に陥るので「あ、今の典型的な鬱だww」と笑ってしまうことがよくあります


でも この病気になって鬱の人の気持ちが うわべだけでなく理解できるんじゃないかって思うことにしています^^

今 自分が落ち込んでる時 周囲にどうしてほしいか

もちろん そんな時にどうしてほしいかっていうのは人それぞれだろうけど 自分はどうしてほしいか どうしてほしくないかを考えるようにしています^^


・・・・・本当は何も考えずにいるのが1番なんだろうけどw
はなちゃんの性格上 そういうことができないのが きついですねwwww

体が動かないことで よく病院にいけなくて 周囲の人にご心配をおかけしているんだけど><

心配してくれる人がいるということは幸せだなぁと思ったりもします
(ごめんなさい でも本音w)

なるべく心配かけないように 迷惑かけないようにとは思っているんだけど 既にこの病気になった時点でいろんな人に迷惑かけまくっているのは事実です

反省したくても反省できないもどかしさという気分もあじわっている最近のはなちゃんです^^;;


追記・・・

鬱になると食欲が落ち やせる!!

と 簡単に考えていたはなちゃんですが。。。w(ぉぃ

確かに最初は薬の副作用で吐き気がして食欲が落ちました

1日1食が限度><それも少ししか食べれない(/□≦、)

という日々を送っていたこともあります

だけど・・・

秋だから!!でしょうか・・・

おなかが減る減る そしておなかの肉は増える増える(;・∀・)


そんな最近のはなちゃんです・・・

スポンサーサイト

*Comment

久しぶり~!いやぁ~記事が更新されていてビックリ!根気強くココに通った甲斐がありました。
ってか、色々な事が重なって大変だったのかな?今のご時世、鬱の人って結構多いからねぇ~まぁ、これは一息つきなさいっていうお告げでしょ。忙しくしすぎてたんだよ。
周りに迷惑かけてるって思うんじゃなくて、また楽になったらその人たちに恩返ししようって思ったらいいんじゃないかな。それだけ、はなちゃんの事を想ってくれてる人がいるなんで幸せだよね。
まぁ、ゆっくり焦らず休んでね~

ちなみにお腹の肉が増えるのはメタボ一直線で良くないぞ~
おいらはビリーをやり始めて早3ヶ月。見事に身体が引き締まって体脂肪も激減したよ~
身体が楽になったらゼヒ、ビリー隊長に入隊してみないかぃ?
一緒に汗をかきましょー!

  • posted by ネオ
  • URL
  • 2007.11/09 00:48分
  • [Edit]

ネオ おひさ~~^^
悪いことは重なるもんで。。。w休職が決まった日に 指導監査が入ることも決まって^^;時々仕事にいってますw 電話がいまだによく鳴って;;鳴ってないのに鳴ってるような気がしたりしてます><
少しうごけるよーになったら 入隊すっかのぅwメタボこわひ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by はな
  • URL
  • 2007.11/14 01:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

