はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



悟りました・・・・・

突然 甘いものが食べたくなってプリンを購入



一口食べたら 「あま~~~~い」(←当たり前w)



二口食べて  「ぅ゛・・・胸焼けが・・・」



体質が変わってきたのか 最近はあまり甘いものが食べられないはなちゃんです^^;



捨てたい気持ちを抑えつつ もったいないから全部食べたんだけど



生まれてこのかた 一度も痩せたことがないはなちゃんの



敗因がわかった2006年の夏。。。。。(;・∀・)



*Comment

おなかどうですか?
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.08/24 21:03分
  • [Edit]

ヾ(^^;)

食べ物を大切にする気持ちは大事やで☆
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2006.08/26 14:35分
  • [Edit]

もったいないオバケが出るもんね~^^;

私はお菓子を買っても、買っただけで満足するタイプなので
食べるのはダンナなんですが

なぜこんなお腹に・・・???

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.08/31 10:16分
  • [Edit]

ぷには、プリンとかを購入しなかった。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.09/04 13:56分
  • [Edit]

はなたちが、大きい胸焼けなどもったいないから
ぷにたちが、



一口とか食べて
ネットで気持ちを購入したかったの♪
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.09/11 15:45分
  • [Edit]

きょうは、気持ちは購入したかもー。
はなは購入した。
はなが購入する?
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.09/18 16:32分
  • [Edit]

お返事が遅くなり大変失礼いたしましたm( __ __ )m

ケン三郎さんへ
おなかは今のとこ大丈夫です^^
あと数回溜まっちゃ切りしないとかも知れないけど^^;;


春待ち人へ
もったいないオバケでたらいかんもんねwww


シンさんへ
かなりご無沙汰ですw
買っただけではお腹は満たされません(><)
買っただけで満足できる人になりたひ・・・ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.09/19 14:02分
  • [Edit]

ネットで胸焼けとか



一口などを購入するかもー
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.09/26 13:18分
  • [Edit]

はなで、購入しなかったよ。
はなの夏みたいな購入ー!
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.10/04 12:02分
  • [Edit]

ぷには、ここに購入するはずだったみたい。
ここまで購入♪
はながここへはなとここにあまみたいな購入したいなぁ。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.10/12 12:48分
  • [Edit]

きょうははなで購入したかも。
ぷにが胸焼けを購入しなかったよ。
はなは購入した。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.10/19 16:57分
  • [Edit]

ぷにが購入したかったの♪
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.10/27 13:57分
  • [Edit]

きょうぷにはここへはなの気持ちに購入するはずだったみたい。
きょうぷにが夏に購入するはずだったみたい。
ここで購入ー!
ここではなとここで夏が購入すればよかった?
はなのプリンが購入しなかったー。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.11/05 14:52分
  • [Edit]

ネットで胸焼けとか、甘いものがプリンを購入しなかったの?
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.11/13 14:25分
  • [Edit]

ぷには夏が購入ー!
ここまであまを購入すればよかった?
ここまで購入したよ♪
はなが購入したかった。
はなは気持ちに購入したよ♪
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.11/20 14:43分
  • [Edit]

はなで、気持ちっぽい購入するつもりだった。
はなはプリン購入したよ♪
ぷには、あまは購入しなかった?
ぷにが購入したかったの♪
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.11/27 17:19分
  • [Edit]

ぷにはここではなとプリンとか購入ー!
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.12/06 10:41分
  • [Edit]

はなで、購入したよ♪
ここで気持ちへ購入する?
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.12/13 12:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

