はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



久々の記事ですね^^;

大変ご心配をおかけしております


現在 軽鬱状態のようで 何もやる気が起きません^^;;


いちお通常通り仕事はしています


いちお笑顔毒舌もそのまんまですw(ぉぃ

Aさん  「最近暑すぎて もう いつ死んでもよかごたる」

はなちゃん「あら~そうですか~ とりあえず3時頃に来月の予定をもって伺いたいので それまでは生きながらえてくださいwww」

こんな感じで^^;;;



仕事中「あっ 今のは今日の記事(ブログ)になるな~ どんな風に書こうかな~」なんて考えたりするんだけど

いざ うちに帰ってパソコンの前に座ると。。。指が動かない(;・∀・)

何かあったわけでもないのに突然悲しくなって涙がでてくる

そんな状態です


なんだか現実を見たくなくて 必死に現実逃避していました

何もしたくないのに 現実逃避しているときは必死なんておかしいですねww

そしてはっと我に返って後悔・・・・・


先日は ブログが書きたくて でも書けなくて歯がゆい思いをしました

やっと 今書けて。。。こんな記事でも嬉しいんです^^




少しずつ 無理せずに また書いていきます(  ̄ー ̄)v


  

*Comment

焦らず、無理せず、頑張りすぎないように。
  • posted by かっちん
  • URL
  • 2006.07/31 20:35分
  • [Edit]

星空をみたら、あーあの遠くの星から
見たら、私の悩みなんか、ちっぽけ
だわー。って思えます。
ボクの悩み解消法です。
よかったらどぞ。
空気のきれいなとこで夜空を
みあげるのがポイントです。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.08/01 02:01分
  • [Edit]

ゆっくり、じっくり、自分の思うように♪
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.08/01 22:14分
  • [Edit]

どんな?だいじょうぶなん?

そういう時は・・・・・

ぼ~っと宮崎アニメを見るのがお勧め

あとは~部屋を掃除する
あとは~おいしいもの食べに行く

酒飲んでねる(ぼそっ)

とにかく深く考えない
早く寝る
 
のがよいのかな~
全然助けになってないかも
ごめんね。
  • posted by 龍
  • URL
  • 2006.08/02 22:20分
  • [Edit]

こんばんは。
はなちゃん、大丈夫?

気温は暑いし、ぼ~っとなることも多いし・・・
現実逃避したくなることも多いけど・・、

ここで一息つこう。

自分の心の声を聞いて、
少しゆっくり休もうね。

marchも突然涙が出ることはよくあるけど、その度にみんなの笑顔を思い出します。
ネオくんに甘えます。

はなちゃんも大きく深呼吸してホットティーでも飲んでゆっくりしようね。
  • posted by march
  • URL
  • 2006.08/02 23:40分
  • [Edit]

はなたちが、ネットで


いちお通常とかをおかけすればよかった?
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.08/06 12:49分
  • [Edit]

皆様 ご心配をおかけしてしまいました(;´▽`Aアセアセ 
コメントとても嬉しかったです^^
少しずついろんなとこに顔(?)出したりして 少しずつ起動修正しています

かっちんさんへ
ありがとう^^ゆっくりのんびりしていきますねw(イツモジャンw


ケン三郎さんへ
なるほど~^^やってみようww
それよりも・・・はなちゃんのおなかを名医ケン三郎&テツローさんで治して下さいwwカナヅチや釘は こちらで用意しますからww(ぇ?


ひぃまんさんへ
そうだね^^ちょとだけわがままして おサボりしていますw


龍さんへ
だいじょぶです^^ご心配おかけしていますm( __ __ )m

部屋の掃除か・・・・・
んと 龍さんと龍さんの許婚さんとネオとまーちたんと。。。ってみんな総出でやってくれたら片付くかもww(マテ
宮崎アニメ良いねっ^^
ゆっくり映画みたい気もするw
といいつつ引きこもる今日この頃ですw
コメントいただけるだけで とても励みになります^^ありがとう


まーちたんへ
心配かけてごめんね^^;
ホットティー。。。冷たいお茶を部屋に放置してたら すぐにホットティーに。。。。。
ずっとサウナにいる状態ですw

とこんないつもみたいに言えるんだよ~w
やる気がなかなか起きずに困っているけど みんなのコメント見て 今とても嬉しい^^
ゆっくり自分を見つめる良い機会だと思うことにするね^^
ありがとう^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.08/07 18:45分
  • [Edit]

ま、のんびり行こう!
また日記書いてくれたら嬉しいなぁ。

ってか、たまにはメールよこしんさいっ(笑)
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2006.08/13 01:44分
  • [Edit]

春待ち人へ
メールって 手紙のことか?
住所しらんがな∑( ̄□ ̄;) 

と めんどくさくてしらばっくれてみるww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.08/13 21:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/16 15:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

