はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


レポート作成期間に入りました^^;

ちょっと遅めだけど またレポートを作らないと^^;;

ということで ちょとだけ現実逃避して またまたゲームの話をしちゃいますww

今 はなちゃんがやっているゲームでは ゲーム上で生活しながら 恋愛して結婚して子供を作って その子供に引き継ぐことができます

以前の記事でも紹介したように はなちゃんのキャラは今 奥さんをもらって(というか婿養子だけどw)幸せに暮らしています

最初に男の子供ができました^^

ゲーム上では 妊娠期間を短くしたり 子供の成長を早めたりできるんだけど 最初の子は普通にしようといっていました

だけど・・・

どうしても お婿に欲しいという人が現れて 速攻出産^^;赤ちゃんの期間もそこそこに すぐに成長させてしまいました^^;;

そしてお次 そろそろ2人目をと女の子を産むことにしました^^

今度は普通に妊娠期間をとって 赤ちゃん用の服を着せました^^

その赤ちゃん用の服がかわいいのなんのってww

はなちゃんも 赤ちゃんのためにゆりかごを作ったりして成長を見守ろうとしてました^^

ゆりかごにちょこんと座っている赤ちゃん^^
お名前は 奥さんが気を利かせて(?)羽菜(はな)ちゃんですww
yurikago.jpg



ところが・・・

昨日ゲームをしたときに お嫁に欲しいと申し出が∑( ̄□ ̄;) 

でも いつかは嫁にやらないといけないので 泣く泣く成長を促進させることにしました

最後に長々と抱っこして それから自らの手で娘を成長させてしまった(/□≦、)
saigonodakko.jpg


ゲームの中では 子供は4人産めるようなので 後2人

その2人のうちのどちらかに はなちゃんは引き継ぎます^^

自分が引き継ぐ子は 普通にゆっくり育ててやる~~


ということで これからレポート頑張りますo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
スポンサーサイト

*Comment

パパさん ごめんね~><
泣いてるパパさんを見てると とても切なかったわ・・><
私もパパさんは新規さんだから色々経験させてあげたいなぁって思ってた。私は色々経験済みだからねw
が!しかし・・
アイツも不憫でね・・つい・・
ごめんね;;

でも Nッ子は殆どが独身で生涯を終えるから 二人とも望まれてってのは凄く親としては安心だし喜ばしいのw

私達の引継ぎッ子は
時期みて作って
自然にまかせてお子様を過ごさせようねw
でも すべてを自然にまかせるには
結構な時間が必要だから
計画出産だね!w(*/∇\*)キャ
  • posted by 嫁w
  • URL
  • 2006.06/20 23:21分
  • [Edit]

携帯のよりすごいリアルなんだね^^
「おぎゃ~><」って言ってるし・・・

ゲームの子供もリアルの子供もかわいいと思うシンでした♪

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.06/21 10:19分
  • [Edit]

嫁へ
寂しい反面 2人とも誰かに望まれて結婚できることを嬉しく思ってますよ^^
ちょとしばらくはバタバタするけど またゆっくりお相手してください^^


シンさんへ
ここにハマって なかなかあっちを(どっち?)更新できないでいますw
やってみると 面白いですよ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/21 19:48分
  • [Edit]

そうです!そうです!
楽しいですよ~w
ぜひ シンさんもおいでませぇ~♪
  • posted by 嫁w
  • URL
  • 2006.06/21 20:54分
  • [Edit]

嫁へ
宣伝してる。。。
宣伝部長に任命しますwww(ぇ?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/22 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

