はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



映画を観に行きました^^

今日は 高校時代の友人と久しぶりに会って 映画を観にいきました^^

え~ 映画の題名は・・・・・


。。。。。(;´▽`Aアセアセ 


海猿 (;・∀・)


そーなんです^^; 友人Sぐっちゃんが観たいと言っていた映画は

体中に毛がなくて 主食がワカメのアレなんですww

「最近泣いてないから 泣きたいのっ!!」と言っていたので

「泣ける泣けると思って観ると泣けないよ?」と答えておきましたが・・・

やっぱり泣けなかったらしいですwww

でも 感動して叫びたくなったらしいですw(ナンダソレ?

はなちゃんは 同じとこで感動^^今回は 涙流すまではなかったけど やっぱり友情というか仲間を大切にする姿や信じる気持ちには弱いなぁ^^


Sぐっちゃんもバツイチで しかも子供もいるもんだから ママ業と仕事とで 日頃ゆっくりすることもないようでした^^

たまには高校時代に戻った気持ちで遊んでもいいよね?^^

それでも 嬉しそうに子供の話をしたり子供へのお土産(お菓子)を選んだりしてて 

今は幸せに暮らしてるけど お休みのないママ業は大変だなぁとつくづく思っちゃいました^^




歩いているときに お花屋さんがありました^^ 
たまには部屋に花でも飾ろうかと 入っていって購入
はなちゃんはこの花も大好き♪サンダーソニアです
sanda-sonia.jpg


入店してすぐに 店員さんに「サンダーソニアありますか?」
ちょとだけ安くしてもらいましたv(。・ω・。)vィェィ

*Comment

海猿観ました。
とっても良かったです。
すごく元気になりました。

サンダーソニア・・・かわいいねぇ。
花は、小さいの?
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.06/18 22:55分
  • [Edit]

かめこさんへ
花は小さいほおずきみたいな感じです^^
普段は バラやカーネーション等の花達の引き立て役みたいなんだけど はなは大好きです^^

すずらんよりは 大きい花です^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/19 21:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

