はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



お馬さん

先日の旅行では お馬さんにいっぱい遭遇しました^^

今回は結構運転していたはなちゃん 移動中はあんまり景色を眺めたりできなかったんだけど 目の前の草原で草を食べてるお馬さん3頭を発見^^

「うゎー♪可愛いね」と はなちゃんが言うと

後部座席のほうから

「馬刺し・・・」


こらこらこらーー!馬見ながら 馬刺しって言うな!!

馬刺し好きだけど・・・(ぼそっ


好きな食べ物ではあるけど こ~んな優しい目をしたお馬さんを 食べれませんよね^^
umayoko.jpg



ウマヅラと よく聞くけど どんなもんかな~?と思い撮ってみましたww
umadura.jpg


あ~。。。なんかわかる って感じでしたw(意味不明

*Comment

北島三郎まっつぁお!^^;
  • posted by みみ
  • URL
  • 2006.06/12 21:11分
  • [Edit]

ぶはは!!
馬面ってなんだか間抜け~(笑)
横から見てるとかっちょいいのにね~!ww
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.06/12 22:01分
  • [Edit]

お元気ですか??お久しぶりのコメントです!!!最近は学生気分満喫です。。私も馬に乗って通勤したい!!
  • posted by syou
  • URL
  • 2006.06/13 20:09分
  • [Edit]

みみ姐へ
サブちゃんもまっつあおでしょ~?ww
誰かに似てる顔だと思っているはなですww


となさんへ
横からみるとかっこいいけど 前から見ると・・・
いや。。。お馬さんはやっぱりかっこいい ということにしとこww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/13 20:10分
  • [Edit]

syouへ
お久しぶりです^^
馬に乗って通勤は 道路交通法違反になるっぽいので 気をつけてくださいww
最近は学生気分?はなは正真正銘の学生です♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/13 20:23分
  • [Edit]

馬面。。。おもしろ~い!
目が、随分離れてるんだねえ。
鼻の穴、デカっv-363
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.06/15 00:55分
  • [Edit]

かめこさんへ
ウマヅラなかなか良いでしょ?w(自画自賛かよw)
まさか こんな馬が撮れるとは思ってなかったデスww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/15 20:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

