はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



阿蘇旅行

昨日は 阿蘇ファームランドというとこに泊まりました^^

ドーム型のコテージみたいな建物がいっぱいあって 遊牧民みたいでしたw

建物の写真撮るの忘れたけど・・・(;´▽`Aアセアセ 

今回も温泉三昧(  ̄ー ̄)v 

日頃の疲れやストレスを この年2回の旅行で発散させてます♪


日中 電飾がいっぱいあった歩道を 夜に散歩^^
キラキラしてる中に 刺青のある牛を発見!!w
irezumiusi.jpg


なかなか かっこいいでしょ?ww


そして今日は天草に行きました^^

新鮮な魚介類をいっぱい食べて お腹いっぱいです^^
yakigai.jpg


美味しい旅行でしたwww



*Comment

俺も10日熊本へ・・・・
急だったんで日帰りです(苦笑
もちろん仕事、朝11時出て23時無事帰宅。。。。もういや。。。
一日で400㌔走ってた。。
  • posted by な○く○
  • URL
  • 2006.06/12 00:50分
  • [Edit]

おかえりなさい(^-^*)
阿蘇か~♪
記憶にほのかに残るこどものころの家族旅行、中学の修学旅行でいったりもしたし、旦那とも・・・友達とも行きました。懐かしいなぁ~♪
九州はおいしくて自然もいっぱいのところがいろいろあっていいですよね!
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.06/12 16:36分
  • [Edit]

な○く○へ
↑の伏字は。。。なんだろ?wバレバレのような気が・・・ww

熊本行ってたんだ?^^残念 入れ替わりだったね^^
お疲れ様でした♪


となさんへ
九州の 特に熊本 阿蘇の方は まるで北海道みたいに草原が広がってます^^
ただ・・・ウロウロしている牛さんが 白黒(乳牛)か茶色(ジャージー牛)かの違いですww
また ご家族で旅行してくださいね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/12 19:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

