はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ヤモリくん 再びw

去年 はなちゃんのお家に入り浸っていた(?)ヤモリくん

今日また玄関のドアのとこに現れました^^

ちょいとグロテスクだけど その姿を写真に収めようとカメラを構えた次の瞬間

・ ・ ・ ・ ・ 跳んだ(;・∀・)


思わず「う゛ぁ びびった」


と 叫んでしまった(;´▽`Aアセアセ


その後 階段も2階から下へジャンプ!!w


ヤモリって・・・跳ぶんだね^^;;
 

*Comment

シンの実家にもヤモリやトカゲがよく出没してたのでよく捕まえてました♪

でも飛んできたらビビルかも・・・^^;

ゴキブリに勇敢に立ち向かうシンの母上は大のトカゲ嫌いで、トカゲが庭を散歩してるだけでギャーギャー言ってました
シンにはゴキブリの方が怖い(><)

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.06/07 07:21分
  • [Edit]

ヤモリ・・・もう何年(何十年?)もみてないかも~^^;
とばなくても見ただけできょわいっす(^^;;;
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.06/07 08:37分
  • [Edit]

はなだって、ベッドから床に飛んでるじゃん(爆)色付きの文字
  • posted by 蜃気楼
  • URL
  • 2006.06/07 11:31分
  • [Edit]

ヤモリて家守ってくれるやんなぁ~^^はなっち守ってくれてるかも^^
ねね^^梅は、どないなったん^^?
今日は、真面目なコメントやん。。ヤバッ(笑
つうか、梅のこと聞いただけで、酸っぱいものが込み上げてきてんどぉ~(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.06/07 20:21分
  • [Edit]

シンさんへ
ゴキブリは・・・苦手だなぁ^^;;
ヤモリやトカゲのほうがマシだよね^^


となさんへ
爬虫類系は弱いんですかぁ?^^


蜃気楼さんへ
残念だったなwwはなんちのベッドは 囲ってあるので落ちないのだwww


楓へ
梅は 干すまでに後1ヶ月くらいあるんですけど?ww
これから カビないように気をつけねばなのだw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/07 20:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

