はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



自己紹介バトン♪

ネオのハニー『まーちたん』からバトンが回ってきました^^

自己紹介バトン というらしいw


早速やってみま~す o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Q1.お名前は?

はなちゃんデスw


Q2.おいくつですか?

∑( ̄□ ̄;) 女性に歳を聞くとは・・・ww

20歳寅年です!!www(コラコラ
干支があってるからいいじゃん(ぼそっ


Q3.ご職業は?

ケアマネを少々。。。(少々?w)


Q4.ご趣味は?

お見合いかよw

ドライブと映画鑑賞とネット♪ 写真を撮るのも好きですよ^^


Q5.好きな異性のタイプは?

基本的には好きになった人がタイプですw

欲を言えば いっぱいありすぎるので^^;


Q6.特技は?

。。。なんだろう?
料理!と書きたいとこですが・・・w
人それぞれ好みの味があるので^^;

いっぱい食べる事~~~♪(やっぱりかw


Q7.資格はありますか?

それなりに いくつか持ってますよ~^^

運転免許・介護福祉士・介護支援専門員ナドナド
レクリエーションインストラクターも まだ有効らしいですw


Q8.悩みがありますか?

悩みがなさそうに見えて実は悩める子羊なのですww(ぇ?


Q9.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物は いっぱいありすぎて書けません(;・∀・)

嫌いな食べ物は ピーマン・レバー・らっきょう・納豆ナドナド
これまたいっぱいある(;´▽`Aアセアセ


Q10.あなたが愛する人に一言♪

とりあえず。。。元気ですw


Q11.今、1番欲しいものはなんですか? 

一生遊んで暮らせるだけの財力! ですかね?^^;;
月末と月初めは いつも思います(/□≦、)


Q12.何をしている時が1番幸せですか?理由も答えてください。

う~~~ん。。。内緒ww


Q13.10年後の自分はどうなってると思いますか?

美人薄命なので この世にいないと思いますが?w(←バカ丸出しw


Q14.1番泣いた映画、もしくはドラマでも、本でも・・・はなんですか?

映画ディープインパクトで 大きいほうの彗星を身をもって破壊しに行く前に家族とお別れの挨拶をするところで ちっちゃい女の子が小声で「ママ~」って言うとこ!!
何度観ても大泣きするんですっ。゜゜(´□`。)°゜。


Q15.何年も何年も大切にしまっている物ってありますか?

いろいろありますよぅ^^
物を捨てられない女なのでwww

良いことも悪いことも 全てが良い思い出になるように生きたいと思ってますから なんでも大切^^


Q16.最後にこのバトンを回したい人は?

やったことない方がいたら 是非 挑戦してくださいませm( __ __ )m














*Comment

はなちゃん、寅だったの?^^
うちのダーと同じじゃん^^
昭和25年生まれ_〆(。。)
  • posted by みみ
  • URL
  • 2006.06/04 09:24分
  • [Edit]

予想ですが・・、こらぶの二つお姉さんかなぁi-17614歳上じゃないですよね?^^
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.06/04 21:07分
  • [Edit]

みみ姐へ
そうそう 同じ歳・・・っておい!w
二十歳です!w(まて


こらぶさんへ
こらぶさんは18歳なんだねぃwww(あくまでもw
きっと2~3歳上ですよぅ^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/04 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

