はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



子猫ちゃん 

こんにちにゃ~♪ 子猫ちゃんですw
neko14.jpg


今日 急に里親さんが見つかったにゃ~♪

はなちゃんより若くて可愛い女の人だにゃ~♪(ほっとけ!!)

とりあえず はなちゃんちの緑の毛布と戦って 勝利のまたたび付爪とぎゲットしたし
neko15.jpg


はなちゃんの大好きなプーさん倒した
neko16.jpg


もう 思い残す事はないんだにゃ~~♪

みなさん 心配してくれてありがとにゃ~♪

バイバイにゃ~~~ぉ♪
neko17.jpg




という事で 里親さんが見つかりました^^

みなさん 本当にご心配おかけしましたm( __ __ )m

この数日 子猫ちゃんと過ごしてみて思った事は

やっぱりが好き♪ ということですw(ぇ?

もうね もうね『あなたがいないと私はダメなんです』という あのすがるような愛くるしい目が好きなんだなww

そしてそれを放置!(まて

はなちゃんが飼えるのは ほっといてもたくましく生き抜いてくれる うちのかめぞうみたいなのが良いのですwww

かめぞうも今回 何度も命を狙われましたが^^;;

ご無事で何よりです^^

もう2度と ガキに棒でつつかれ叩かれようとしてる子猫を見かけても 拾わないようにします^^


俺の水槽に近づくのは カニとか大根くらいにしといてくれよっ!!
死ぬかと思ったじゃね~か!! byかめぞう
VFSH0210_00.jpg


*Comment

そなんだ^^おめでとう^^で・・ええんかいな^^;;
寂しいかもやけど、泣くなよぉ~(笑

猫ちゃん^^・・「いい人に助けてもらってありがとにゃん^^」だそうです(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.05/31 20:27分
  • [Edit]

里親、見つかったのね。
良かったね。

かめぞう、とんだ災難でした。
ご無事で、何よりです。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/31 21:31分
  • [Edit]

しばらくご無沙汰していましたら・・、

なんて羨ましい生活をされていたのですかっっ!!

可愛い~可愛い~!!!

しかし、こんな綺麗で可愛い子猫ちゃんを捨てる(殺す!)なんて、許せん・・。

猫ちゃんとその子孫達が末永く幸せになりますように・・i-176

勿論、はなちゃんもi-201
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.05/31 22:50分
  • [Edit]

猫ひろし、猫ひろし。
最近の猫はよくわかりません。
猫マムシ三太夫の時代はよかった。。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.06/01 01:16分
  • [Edit]

ええ~~~~~!^^
ここで、ニャンコロを見られなくなる自体が。。。。
゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
淋しいけど仕方ないか^^
ニャンの幸せの為に乾杯だ^^
( ^o^)/□☆□\(^o^ )
でさ、今はじめて思ったけど、
ニャンの性別はどっちだったの?はなちんの妹だったの?弟だったの?
  • posted by みみ
  • URL
  • 2006.06/01 07:48分
  • [Edit]

里親見つかってよかったよかった^^

プーさんが土下座してるように見える・・・「もう 勘弁してくださいっ!」てな感じで(笑)

はなちゃんもかめぞうもこれでゆっくりできるね♪

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.06/01 09:05分
  • [Edit]

楓へ
もちろんおめでとうですw
猫はもうコリゴリですww


かめこさんへ
ありがとぅございます^^
かめぞうは 今日もクールに泳いでますw


こらぶさんへ
ありがとぅ^^
今回 猫と生活するのは難しいなぁと肌で感じました^^;
命あるもの全て 大切なのに 心無いことする人もいるもんです


ケン三郎さんへ
ポーツマスポーツマス とりあえず教えてみたけど 覚えませんでしたw(マジでやったw)


みみ姐へ
雌雄の区別が良くわからなかったんだけどw どうやらオスだったらしいよ~w


シンさんへ
このプーさんは 子猫ちゃんに鼻をかまれ 背中を蹴られてこんなポーズになりましたw 子猫ちゃんの勝ち誇った顔舐めが全てを物語っていますww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.06/01 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

