はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



言い間違い

先日 はなちゃんが真面目に書類を書いている横で うちの管理者が県に電話をしていました

何やら相談があるらしく いろいろ考えながら電話をかけてます



プルルル プルルル ガチャ

県の人「はい ○○県庁△□課☆★係です」(←直通)

管理者「おはようございます。私、社会福祉法人■●会のA崎らしいんですけど・・・あっ!」

管理者→Σ( ̄ロ ̄lll)



そんなに・・・自分の名前に自信がないんだ?www

しばらく笑いが止まりませんでした
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




*Comment

あはは♪ 私も言い間違ったことあるよw
はるか昔、銀行勤めをしてた頃^^
お客様からの電話を受け、元気よく
「横浜銀行住友支店でございます!!」
・・・・これ、間違い!
本当は住友銀行横浜支店でした^^;;
お客さんは思いっきりひいてました(笑
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/30 16:18分
  • [Edit]

朋美さんへ
いい間違いは はなも結構あるんだけどw 普段きちんとしてる人なので 余計にツボでしたwww
電話は緊張するよね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/30 19:40分
  • [Edit]

ぎゃははは^^
パソコン前でひとり大爆笑する変な人になってしまったじゃないっすかっ!www
らしいんですけど・・・って(笑)
何を考えてたんだろう~ぐふふ。
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.05/31 11:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

