はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



う~む(´・ω・‘)

はなちゃんの周りには 結構猫好きさんがいるんだけど

今回は どうやらタイミングが悪くて 数日前に2匹目を飼いだしたとか3匹いるとかで なかなか子猫ちゃんの引き取り手が見つかりません

まぁ しょうがないかw

あまり焦ってはいないんだけど せっかく可愛い子猫ちゃんなので 猫好きさんにもらっていただきたいなぁとは思っています^^

そうそう 昨日ちょっと実家へ帰らないといけなかったので 子猫ちゃんをそのままにはしておけず 実家へ持ち込むという暴挙にでましたww

猫が大嫌いなパパは とんでもない事も言ってましたが 自分のビールのつまみ(魚の干したやつ?)をポンとあげたりしてましたw

はなちゃんが「ねぇ この猫ebeちゃんに似てない?w」というと

子猫ちゃんを覗き込み 

「・・・・・ぶっwww」

吹き出しましたw

よっちゃんも「似てる~ww」と言ったので どうやら確定ですw


こんな風に寝相が良いといいんだけど・・・
はなちゃんの隣で 仰向けになってバンザイしながらよく寝てますww
neko11.jpg




あっ!起きた!!
今から(はなちゃんとの)戦争勃発ですw
neko10.jpg


*Comment

このままはなちゃんちの子になっちゃいそうですね(^-^*)
かわいいなぁ~
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.05/29 09:26分
  • [Edit]

何時の間に、家族増えてるんよぉ~~^^
メッチャ可愛いやんかぁ~~前出の「肉球」が。。。
いやん。。フニフニしたくなる(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.05/29 12:47分
  • [Edit]

となさんへ
このまま はな家で飼う事はありません^^;ステキな飼い主さんを探しています^^


楓へ
可愛いよね^^でも 可愛い時ばっかじゃないよw毎日喧嘩してますww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/29 20:28分
  • [Edit]

美猫だね~~♪
最近捨て犬や捨て猫をあまり見かけなくなったと思いましたが、残酷なことをする人がいるもんです。
同じ命とはいうけれど、やっぱり自分だけでは生きていかれない動物達。
早くステキな飼い主さんが見つかるよう祈ってますね^^
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/30 16:15分
  • [Edit]

朋美さんへ
ありがとう^^
ここには書いてなかったけど とっても可哀相だったんだよね^^;
可哀相じゃあ済まされないけど 大切にしてくれる方を探してます^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/30 19:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

