はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


しまった(;・∀・)

昨日 とある公園の公衆トイレ(結構綺麗)の前に2匹の子猫が捨てられていました

猫は可愛がっちゃダメ!というパパの教えを守っているつもりのはなちゃんですがw

あんまりにも可愛いので「あんたたち~ 何してんの?」

と声をかけちゃいましたww

そして今日 また同じトイレに行ったのですが 可愛いほうの猫だけしかいませんでした

「あら?あんたの友達は?」と声をかけてみたけど

相手は「にゃぁ~」としか言いません(当たり前w)

飼い猫から生まれて捨てられたみたいで かなり綺麗な猫なので ひどくかわいそうでした

『自分が飼えないなら 情けをかけるのは逆に迷惑』だと常々自分に言い聞かせ 捨て猫や捨て犬は拾わないようにしているはなちゃんです

そのまま車に戻った・・・・・つもり^^;

そう 拾っちゃいました(;´▽`Aアセアセ

とりあえず友人に電話して 先日 野良猫の子供をもらったのにすぐに死んでしまったお宅2件に連絡してもらっています

かなりかわい子ちゃんなので 早く引き取ってくれる人がいたらいいなぁ^^


はなちゃんの車の中 かばんの上でドキドキしている猫ちゃんww
  neko2.jpg



でも すぐに慣れたようで・・・寝た^^;
neko3.jpg



そして お膝の上でじゃれまくりww
neko1.jpg



子猫救済の為に カル○ン子猫用のレトルトパックみたいになってるやつを買いました

最初はにほひを嗅いで 何だろう?と確かめているようでしたけど

すぐに わき目もふらずにがっついてましたww

まさしく 猫まっしぐら!!ww

今はパソコンに興味津々ですww(←わらいごっちゃない 結構困ってますw)
スポンサーサイト

*Comment

いや~ん♪(◇^*)(*^◇) 
ごっつかわゆい~~~~^^
でさ、最後の写真、はなに似ているじゃん^^
ひや~Σ(|||ω|||;) ハッ!! 
もしやもしや。。。はなが産んだのでは?^^;
公園の∥WC∥ヽ(・o・)。。。ROM で^^;
事件じゃ!(ってヾ(ーー )ォィ
  • posted by みみ
  • URL
  • 2006.05/27 08:08分
  • [Edit]

かわいいいいいいぃぃぃ♪
生き物苦手なとなちんでも、かわいいと思えますっ!^^
よい里親さんが見つかりますように★
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.05/27 11:25分
  • [Edit]

子猫ちゃん、かわいすぎ。
ほんと、もらってくれる人、見つかってほしいです。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/27 16:01分
  • [Edit]

みみ姐さんへ
かわゆいでしょ~?^^
ぇ?はなに似てる!? そこまでは可愛くないでしょ~?・・・猫がww(まて
このくらい小さいのだと 出産も楽なんだろうけどね~って 出産経験ないのに言ってみるww


となさんへ
ありがとぅ^^ やっぱり ちゃんと可愛がってくださる方にもらっていただきたいです^^


かめこさんへ
ご飯をちゃんと食べるようになったので 段々と元気ハツラツゥ~になってきてます(;´▽`Aアセアセ 
現在 左腕に引っかき傷が5箇所です。。。
早く 誰かに引き渡したいw
なんだか 安心しきって仰向けでくつろぐ猫ですけどwww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/27 20:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

