はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



小学生

下校途中の小学生の女の子集団から

「こんにちくわー」 

と挨拶された

「こんにちは^^お帰りさない」営業スマイルで答えると

「こんにちくわ」「こんにちくわ」 

と言いながらしつこく人の周りを取り囲む^^;;

それでもはなちゃんはにっこり笑って「車 危ないから気をつけてね」と・・・

小学生は聞く耳もたず「こんにちくわ」を連発


・ ・ ・ ・ ・。


無言で。。。殴ってやろうかと思ってしまった(;´▽`Aアセアセ 


身内の子供(友人含)は とても可愛いと思えるようになった今日この頃

はなちゃんの『子供苦手なんだよね~』は克服されたかと思いきや

無理なようですww

*Comment

この町に来て気付いたこと。
横断歩道を子供がキチンと手~上げて渡ること。
大きな声でありがとうのスマイル。
プライスレス。(ふるっ
  • posted by たまたま訪れた
  • URL
  • 2006.05/24 00:42分
  • [Edit]

げげげ。
そんなのいるんだ。v-293
こんなの、苦手で当たり前だよ。
子ども好きかどうかと、関係ないよ。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/24 06:35分
  • [Edit]

ドスのきいた声で「しつこいんだよ!」と言った後ににっこり満面の笑みを返してあげてください♪

唖然とするか「ごめんなさい」が帰ってくるでしょう・・・あまい?ww
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.05/24 09:10分
  • [Edit]

「こんにちくわー」(^^)/
ちくわ食べたくなって来たわ・・チーズが中に入ってるの美味しいよねぇ~^^にゃは^^

でも、あいさつしてるだけええやんかぁ~と、変に感心してる楓であった(笑 
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.05/24 09:50分
  • [Edit]

追伸・・・・・・
うちでしたら、「わぁ~、可愛いなぁ~(^^)」と言いながら、少し力を込めて、頭トントンします(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.05/24 14:57分
  • [Edit]

marchがこの場所にいたら、つられて一緒に「こんにちくわ~」と言いそうです・・(泣)
  • posted by march
  • URL
  • 2006.05/24 19:08分
  • [Edit]

たまたま来た訳ではないだろうけどwたまたま訪れてくださった誰かさんへ(長っw
横断歩道で停まると ちゃんとお辞儀をする小学生が多いですよね^^
挨拶など 高校生の男の子たちでもちゃんとするくらいの田舎wでも心があったまります♪


かめこさんへ
元々 自分がわがままなので 自分よりわがままな子供は苦手なんですよね^^;こんな感じで 意味不明な行動・・・自分でもとるくせにw相手にやられるとムーっとしちゃう^^;やっぱり中身は子供のままなはなです(涙)


となさんへ
おぉ~wwとなさんにお手本見せてもらわなきゃww


楓へ
田舎は ちゃんと挨拶する良い子ばかりですww
もちろん 大人もちゃんと挨拶しないとねっww


まーちたんへ
「こんにちくわ~」と言ってるまーちたんを盗撮しますw(ぉぃ)
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/24 20:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

