はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ヤバイよヤバイよ~~

先週くらいから ちんたらとレポート作成に取り掛かっているはなちゃんですw(遅


書いちゃ休み 書いちゃ休み 毎日毎日ちんたらちんたらやっているんですが・・・w


えぇ そうです 効率悪いんです(;・∀・)


しかも2本作成するうちの 難しそうなほうから取り掛かっているので 余計にやる気がでません^^;


・・・というか


全くわかりませんっ!!


ほら 明日くらいから来月の利用票やら提供票やら作らないといけないのに・・・


はなちゃん 何やってんの!?ヾ(;´▽`A ぉぃぉぃ


と言う感じで・・・


今日もちんたらとレポート作成する予定です\(;o;\)真面目にやってー


*Comment

マジで本当に絶対にヤバイことになったら
はなちゃんもやるんじゃナイ?
↑ここに(笑)や(爆)を付けないのは
σ(゜-^*)もそうだから(_≧Д≦)ノ彡☆
ガンバレ~~!!
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/17 09:38分
  • [Edit]

う~む…

はなは、ちん○○が好き…と
φ(..;)メモメモ
  • posted by 蜃気楼
  • URL
  • 2006.05/17 13:09分
  • [Edit]

人間、追い込まれたらすごい能力を発揮するし・・・

はなちゃんガンバレ~o(^^)o

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/17 16:23分
  • [Edit]

おいらもやばいです!
進めなきゃならないことがいろいろありすぎて、パツパツになってます!!
とかいってる間があれば、やることやれよ!状態です(--;とほほ
はなちゃんもがんばってると思って、おいらもがんばるねー!!
  • posted by とな
  • URL
  • 2006.05/17 18:07分
  • [Edit]

朋美さんへ
ありがとぅ♪がんばるっ(。・x・)ゞ


蜃気楼さんへ
そです!はなはちんたらとぽけ~~ が好きなのだwww


シンさんへ
ありがとぅ^^
追い込まれながら ブログのネタを考えてたりしてww(;´▽`Aアセアセ 


となさんへ
お勉強家のとなさんを見習わないといけないです^^;
ママも妻も学生も・・・一人で何役もこなせているとなさん すごい!

  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/17 20:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

