はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



海猿って・・・

はなちゃんの職場事務所は デイサービスの中にあります(←しつこいって?w)

そのデイサービスの職員で若い女の子がいるんだけど 可愛くて明るい子なんです

最近 テレビシリーズの海猿が夕方放映されてるんだけど

「海猿って全身に毛がなくて主食はわかめなんです」

と 送迎車を待ってる利用者さんに説明してるのが 妙に笑えてしまいますww

それが冗談だとわかってる利用者さん達も 送迎車が来るのを待ってる間 海猿を見ながら「髪の毛はあるみたいね~w」等と言いながら 真剣に海猿を見ているようです^^

帰りの送迎時間にはなちゃんが事務所にいる確率は20%くらいかな^^;

その時間は殆ど訪問に出ているので みなさんをお見送りすることがありませんが 時々その時間に居ると 盛大(?)にお見送りさせていただいてますww


昨晩 レイトショーで『海猿』を観に行きました♪

公開が始まったばかりの今 特に何かを語ろうとは思いませんが・・・

23時50分から始まった映画なので 寝るかも?と思っていましたがw(ぉぃ

目が釘付けで 寝るどころかさえました!w

それよりも・・・目から汁が・・・(←表現が汚ちゃないww)

個人の好みにもよるだろうけどwはなちゃんは元々体育会系なので 友人や仲間を大切にする姿というのには こみ上げるものがあります^^



映画はやっぱり映画館で観るのがいいですよね



そうそう 載せるの忘れてましたがw宮島へ渡るフェリーの往復切符です

見てください!!番号を!!!
kippu.jpg


小市民はなちゃんが大喜びしたことは言うまでもないと思いますがw
3333揃っちゃったよ~♪


*Comment

私も入社当時は、可愛く明るい若い女の子でしたよぅ♪
1年も経ったら本性バレたけど^^;

切符すごいね!適当な私は番号なんか気にしないからゾロ目になっても絶対気付かない。
フィーバー通り越して大大フィーバー
!しかも確変・・・

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/14 11:15分
  • [Edit]

いやはや、おいらの目は汁すらも枯れてしまったのでしょうか?

海猿面白かったんだけど、皆さんにとっての泣き所で、普通にジュース飲みながら、あほぅな顔してみてましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.05/14 19:44分
  • [Edit]

シンさんへ
はなも入社当時は・・・あれ?^^;
明るいけど 可愛くはなかった(;´▽`Aアセアセ 
切符の数字に気づいたのは 帰りの船に乗る直前でしたwww危うくおいしい画像を逃すとこだったww


ネオへ
そっかぁ まぁ はなは年寄りなのでw涙もろいのかも?www
∑( ̄□ ̄;)・・・墓穴
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/14 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

