はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



1番気に入ってるのです♪

広島お土産画像 第・・・何弾??(;´▽`Aアセアセ 

今日載せる画像は はなちゃんがこの旅で1番気に入っているのです^^

と言っても 大したことない写真なんだけどねぇ^^;;


この画像 はなちゃんのパソコンの壁紙になってます
matuto.jpg


よかったら クリックしてデカ画像で見てくださいね^^

へーーー(´σ `) ホジホジ  って感じかもしれないけど(;・∀・)


本州へ渡る前のサービスエリアで ヒッチハイクの若者がいました

「乗せる?」と友人が言ったときに はなちゃん見てなくて「え??」

と言ってしまいました^^;

その声で友人は乗せようと思った気持ちがなくなったらしいんだけど

よく見てみたら 紙に『広島』って書いてあった(;´▽`Aアセアセ 

「かわいそうなことしちゃったねぇ^^;」「そだねぇ^^;;」

「男の子だったけど ヘンな事しようもんなら うちら2人にはかなわないのにねぇ^^;;;」

なんて 話しながら本州へ渡りました

きっと 学生さんかなんかで お金がなくてヒッチしてたんだろうなぁ^^;


*Comment

宮島の鳥居までは歩いていけなかったの?
 
おいらが行った時は、8割以上小潮でさらに干潮の時なので鳥居までいつも行ってるよ(≧∇≦)ъ
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.05/11 23:29分
  • [Edit]

松と鳥居のコントラストがいいですねぇw
お互い引き立てあってるって感じでナイス(゚∇^d)
しばらく壁紙決定ですね^^

ヒッチハイクって日本じゃあまり普及してないよねw
以前出雲の国道で見かけたヒッチハイカーは
外人さんで、目的地がローマ字で書いてあったから
判読する前に通り過ぎちゃって^^;;
彼も気の毒でしたw
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/12 08:58分
  • [Edit]

おいしそうなつくねがたくさん木になってる~(^~^)

ヒッチハイクしてる人いるんだねぇ。行き先が同じだったのに若者は乗れなかったんだね。これも運命だね。
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/12 12:39分
  • [Edit]

芋虫がいっぱいいてるぅ~~って。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ・・以上、楓ちゃんからのコメントでしたぁ~~m(_ _)mにゃは(笑

これで終わらせたら、楓の名がすたらぁ~^^
「被写界深度」Good!決まったかな?(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.05/12 17:43分
  • [Edit]

ネオへ
潮が引くまで ぽけ~~~(゜ー゜*)
っと待ってたんだけど そんなに引かなかったんだよぅ(/□≦、)
いつか抱きつきに 海の中をザブザブ行くのだ!ww


朋美さんへ
ありがとぅ^^褒められちゃった♪
ヒッチの人って見かけないから 突然いるとビックリするよね^^
前もって言ってくれないとw(ぇ?


シンさんへ
つくね食べたくなってきたww
ヒッチの人とは 今回はご縁がなかったということでww(見合いかよw


楓へ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ(←何故?www


  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/12 19:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

