はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



はぁ~・・・

いつ買ったかわからない牛乳を いつ洗ったかわからないコップに注がれ 満面の笑みで「どーぞ♪」と言われました・・・・・

一口飲んで身の危険を感じたので 相手の目を盗んで流しに9割捨てました

ある意味危険な仕事をしているはなちゃんです(;・∀・)


さてさて 話は変わって先日の広島旅行ですw

朝早くからたくさんの観光客がいて あっという間に神社は人で溢れました^^

ツアーのお客さんやカップルもいました^^

パシャパシャと あちこち写してたはなちゃんですが 偶然にもこんな感じの写真を撮りました
honobono.jpg


な~んか ほのぼのしちゃいました♪(〃∇〃)




そうそう^^

宮島といえば しゃもじらしいのですが・・・w

いつかはなちゃんは このしゃもじを持ってあちこちのお家で晩御飯を食べさせてもらおうと思ってますwww(大嘘

shamoji.jpg



。。。。。持てたら! の話ですけどねwww

*Comment

いいですねぇ、広島。
このしゃもじで飯をもらったなら、何日分食べられるでしょう(笑)。
強靭な腕力を持った人大募集ですな。
まあ、お腹に気をつけて、クライエントに接してくださいな(笑)。
  • posted by てつぞー
  • URL
  • 2006.05/10 23:43分
  • [Edit]

でかっ!! しゃもじでか過ぎです(爆
そうそう、昔甲子園の高校野球の試合で
広島県の代表チームの応援団が両手にしゃもじ持って
踊ってたよww そんだけ有名ってこと?

しか~し、はなちゃんは危ない橋を渡るのねw
相手に悪気がないから余計ムズい^^;
体に気をつけてがんばって!
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/11 08:01分
  • [Edit]

てつぞーさんへ
ありがとぅございます^^
しゃもじが持てるようになるために 今日から特訓ですww(うそ


朋美さんへ
お土産屋さんで しゃもじのハガキ(←しゃもじに字を書いてそのままポストに投函できるやつ)売ってました
なんで有名なのかは わかんないけど^^;

なんだかね~ 最近は入るのに躊躇するお宅は少なくなったんだけど 思いもよらない災難(?)が起きます^^;
でも 担当さんたちの笑顔に弱いのでw
そのうち 仕事中に殉職することでしょうwww(失礼
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/11 20:11分
  • [Edit]

いやいやいや!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

殉職したらダメ!!(爆
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/12 08:54分
  • [Edit]

朋美さんへ
だってぇ~~~ 最近そんな出来事ばっかなんだもん(/□≦、)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/12 19:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

