はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



もみじ饅頭ゲリラ

神様の声「ここは 世界遺産やっかーー!!(怒)」
(ここは 世界遺産じゃないか!!)

はなちゃん「ご、ごめんさ~~(´Д⊂グスン」

神様の声「なして そげんこつばするとな!?」
(なんで そんなことをするんだ!?)

はなちゃん「だって・・・したかったとやもん(;・∀・)」


と 広島の神様が九州弁を使ってまで怒りそうな勢いで 
ゲリラをやっちゃいました(;´▽`Aアセアセ 

その名も もみじ饅頭ゲリラww(←そのまんまw)

以下 コメント控えます^^;

torii_01.jpg






torii_02.jpg



初めての 続き設定・・・

この先は 本当に怒られそうです^^;;;







いちお 神社に入る時の注意書きは読みました

もみじ饅頭と一緒に撮影禁止 とは書いてなかった・・・(コラコラ

torii_03.jpg



巫女さん&観光客の目を盗みつつ・・・
torii_04.jpg



いつもの事ですが・・・ 
撮影に使用したもみじ饅頭は 美味しくいただきました


訴えないでください。゜゜(´□`。)°゜。

*Comment

にゃはは♪
被写体はもみじ饅頭だったんだよね~
(゚∇^d)ぐっ!!
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/10 10:45分
  • [Edit]

世界遺産ともみまんのみごとなコラボ♪

あんこかな?チョコかな?
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/10 15:56分
  • [Edit]

朋美さんへ
もみじ饅頭・・・どっかにあった?w(ぇ?
密かに写りこんでるのかな?w
とすっとぼけてみるww


シンさんへ
もみじ饅頭がどこにあるのかわかりませんが・・・(まだ言うか!ww
きっと こしあんじゃないかな?w
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/10 20:12分
  • [Edit]

ぐはは^^
もみじ饅頭ぅぅ!!
あたしも今度宮島にいったらやってみよう(笑
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.05/12 08:36分
  • [Edit]

tonaさんへ
捕まらないように 気をつけてくださいww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/12 19:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

