はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



宮島の鹿さん♪

今日は 宮島に大量発生してた鹿さん画像を載せます^^

人に慣れてしまっていて 何か持っているとついてくる鹿さん達

可愛いんだけど いちお野生でしょ?? とちょっと心配です



大きなあくびをしてましたww

なんか 笑ってるみたいに見えます♪
sikasan.jpg




はなちゃんが じーーーっと見ていたら 慌てて平静を装ってましたw

もう遅いってwwwヾ(;´▽`A 
sikasan1.jpg






大人だけでなく 子供の鹿もいました^^

う○ちいっぱいのとこで何か食べていたので・・・

ちょっとだけ 悪戯して画像編集しちゃいましたwww
kodomosikasan.jpg


いけないものを食べてるみたい・・・・・wwwww(コラコラ

*Comment

遊びに来ました~i-179
素敵なGWだったようですね♪
尾道ラーメン、美味しかったですか??

鹿さん、じっと見てたら突進してくるそうですよi-201
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.05/08 23:41分
  • [Edit]

鹿との距離近いっすねえ。
いたシカたないのでしょうけど。

  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.05/08 23:48分
  • [Edit]

1枚目、いいわぁ。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/09 11:46分
  • [Edit]

きょうはなで、いちも心配した。
宮島に鹿が悪戯した。
はなで発生したいなぁ。
宮島で悪戯したの?
宮島へ発生するつもりだった。
  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.05/09 12:28分
  • [Edit]

こらぶさんへ
遊びに来られましたww(ぇ?
やっぱり 即席ラーメンは生麺に限りますねw美味しかったですよ~^^

鹿さん 大人しかったです^^


ケン三郎さんへ
鹿さんの目の前を陣取ってパチリしてますww
シカたないダジャレですねwww


かめこさんへ
本当は 大きな口を開けてるとこが撮りたかったんだけど カメラの準備が間に合わなかった(;´▽`Aアセアセ 
なんだか鹿じゃないような表情ですよね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/09 18:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

