はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



無事に帰宅♪

2泊3日の旅から 無事に帰ってきました^^

今日は 尾道ラーメンを食べて帰るつもりが・・・

一緒に行った友達の親戚に不幸があったので お昼過ぎまで広島をウロウロしてから帰路につきました

しょうがないから 途中で寄ったサービスエリアで生麺タイプの尾道ラーメンを購入

おうちで尾道ラーメンを堪能します (*´▽`*)あ~ん (´~`*)モグモグ



さてさて 今回の旅で いっぱい写真を撮りまくったはなちゃん^^

一気に全部は載せられないので これから少しずつ 旅の感想も含めて載せていきますね


今日は 九州と本州を結んでいる 関門橋を載せます^^
行きは夜 帰りは日中でした^^

走行中なので 上手く撮れてないけど^^;;
kanmonkyou.jpg



昼も夜も 一発勝負の写真でした(;´▽`Aアセアセ
20060507212318.jpg



高速ではこの橋が 一般道ではトンネルが 九州と本州をつないでいます

*Comment

おかえりw
つり橋ですか~~最近、橋に興味のある私でしたw

写真にはなちゃんもどしどし登場してくださいww
  • posted by やっち
  • URL
  • 2006.05/07 21:34分
  • [Edit]

お帰りなさいw
はなちゃんも旅行楽しんだんだね^^
(つうか楽しんだものと決め付け)
だってだって私もね~~
憩いの村で仲良くなった人と京都で
オフ会したんだww にゃはは♪
お互い良いGWだったということで^^

今日からお仕事ですかぁ?
お疲れ様です!
  • posted by 朋美
  • URL
  • 2006.05/08 11:09分
  • [Edit]

ただいま♪(ん!?)

尾道ラーメンはまたの機会に食べに来て下さい...。

でも、個人的にはサービスエリア等で売られてる生麺タイプの尾道ラーメンのほうが好みです☆

一瞬...通やねぇ、と思ってしまったw
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.05/08 11:55分
  • [Edit]

おかえり~^^

もみまん♪もみまん♪
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/08 17:02分
  • [Edit]

やっちさんへ
橋に興味があるんですか~?^^
夜でも昼でも 橋はかっこいいですよね^^

はな画像は パソコンが壊れるので あまり載せられません(;´▽`Aアセアセ 

朋美さんへ
朋美さんもお帰りなさい♪
オフ会は楽しかったですかぁ?^^
入れ違い残念だなぁw フェリー乗り場で はなを待っててくれたらよかったのにww(ぇ?

今日から仕事だったけど・・・やる気ゼロでした^^;;


ひぃまんさんへ
おかえりぃ~w(ぇ?

今日のお昼に早速食べました^^
美味しかったよ~ 
生麺タイプのお土産ラーメンが お店で食べるよりも美味しいってことはないよね?ww(ドキドキ

パパの車に潜入してたら 福山には行けるんだけど いつ行くかわかんないので潜入できませんww
(↑ビンボーなので他力本願ちっくw)


シンさんへ
もみまん・・・って(;・∀・)
ここに1箱あるので 食べに来てくださいww(遠
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/08 19:44分
  • [Edit]

お帰りなさい。
尾道は、オットさまのv-510母君の生まれ育った町です。
今も、田舎から、カキを送ってくるみたい。
かめこは、「時を駆ける少女」とか、v-492映画を観て、一度行きたいと思っています。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/08 20:13分
  • [Edit]

かめこさんへ
時をかける少女や転校生は尾道が舞台ですよね^^
とっても風情がある街じゃないかと期待していたんだけど 今回は残念でした(´Д⊂グスン

はなもいつか行ってみたいと思ってます^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/09 18:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

