はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



連休2日目にして・・・

はなちゃんは ホラー映画が苦手です・・・というか 夜に眠れなくなります

なのに今朝『リング0~バースディ~』(←だっけ?w)

を観(正確には聞き)ました

ひえ~~~((((;゚Д゚))) となっているときに電話が!!


「ショート中の○○さん オムツかぶれができてるんですけど どうしましょう?」

「え~ オムツかぶれなんて今までないよ~?」

「でも真っ赤になってて掻かれるんです」

その方は重度の認知症があるので 掻かないでって言っても痒いんだから掻くはず

そんな我慢はさせられないので まずはご家族に連絡したところ

かなり前の薬があるとの事

大丈夫だよね~^^;;と思いつつショート先へ持って行きました


ということで はなちゃんの中では

貞子は白いオムツをつけたまま 井戸に落とされ「痒いよ~」と叫んだ

ことになりましたwwwww(はぁ?




目玉おやじのウェブカメラを買いましたぁ♪
使用目的は飾りです^^;
インストール等していませんので 使用不可です(きっぱり
medamaoyaji.jpg



可愛いでしょ?^^

*Comment

貞子はね~
怖さ出すため演出で
ADマツゲを
総抜きしたの~

おちょめちょめ
  • posted by 茶碗蒸し
  • URL
  • 2006.05/04 20:34分
  • [Edit]

かいわいい!!!!!
あたしもほしいですぅ!
ねずみ男がいいなぁ~♪(え?
(笑)
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.05/04 21:03分
  • [Edit]

ショート中のおむつかぶれ・・・
それってショート受けているところでどうにかするもんじゃないのぉ?
うちの場合はそうしてるんだけどなぁ~

何はともあれ、お休みなのにご苦労様です。

ちなみにウェブカメラってなぁに?
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.05/04 22:09分
  • [Edit]

目玉おやじかわい~!!

しかし、飾りで買うなんて・・・はなちゃんお金持ち^^

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/05 07:21分
  • [Edit]

茶碗蒸しへ
知ってるのだw(・∀・)ニヤニヤ
テレビで見たよ~


tonaさんへ
目玉おやじだけだったみたいです^^;
飾りには最適だよね~ww


ネオへ
同じグループ内だと どーしてもそうなるのだ(´Д⊂グスン
ちなみに 今日もかかってきました
ウェブカメラとは メッセとかするときにカメラでその辺のきちゃない部屋とか(←それは はなの部屋だけww)鼻の穴とかw映せるカメラなんだよw(はぁ?)
テレビ電話みたくできるらしいww


シンさんへ
はなは そんな不必要なものばかり買うのでビンボーなんだと気づいた5月・・・ですww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/05 16:26分
  • [Edit]

久しぶりですっっ(え)
目玉かわいいねえ。なんとも言えません。
その目玉がカメラに・・・考えた人、いいセンスしてるよ・・・笑。
  • posted by ヒトデ
  • URL
  • 2006.05/06 13:13分
  • [Edit]

ヒトたんへ
おひさ~♪
可愛いでしょ?^^
新しいパソコンさんに ワンポイントですww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/06 16:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

