はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ダメなものはダメ!・・・らしい^^;

前にもどっかに書きましたが はなちゃんはピーマンが食べれません

気持ちの問題なのか 必ずおなかを壊します^^;;

昨日 料理するのがダルくて 店屋物をとったのですが 

中にピーマンが入ってました(;・∀・)

ちょこっと噛んですぐ気がついたので ピーマンだけ避けたんだけど

今朝4時頃 おなかが痛くて目が覚めました(>□<;)

その後は出勤するまで ここには書けない有様でした(/□≦、)


気持ちの問題だと思ってたんだけど・・・違うかも(;´▽`Aアセアセ 

ダメなものはダメなんだなぁ と思った今朝でした






なんだかちょっとボケボケした写真だけど
可愛いすずらんが咲いてたので撮りました^^
綺麗なものにはトゲがあるとよく言われるけど
この可愛いすずらんには毒があります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P1000272.jpg


*Comment

すずらんには毒が、そして、薔薇には棘が、そしてそして、はなちゃんには◎◎◎がある。←自主規制(笑)
  • posted by 春待ち人
  • URL
  • 2006.05/01 21:24分
  • [Edit]

あっ 分かる~!!

私も金龍ラーメン(大阪だけかな?)を食べると必ずお腹がピーピーなります´`

気のせいだと思い何度も挑戦しましたが、撃沈です(汗)

体に合わない食べ物ってあるんですね^^

  • posted by シン
  • URL
  • 2006.05/02 09:48分
  • [Edit]

ぷにたちが、可愛いたんとか、痛くてピーマンを出勤したかったの♪


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.05/02 12:30分
  • [Edit]

こんばんは。ピーマンが食べられないなんて・・ネオくんと一緒だね。

ピーマンってとっても美味しいのに~☆

赤ピーマン、黄ピーマンといろどりもよく、marchには無くてはならない食べ物です。

でも、合わないなら仕方ない・・せめて可愛がってあげてね!(え?)
  • posted by march
  • URL
  • 2006.05/02 18:49分
  • [Edit]

春待ち人へ
はなには何があるのだ??w
タイヤ?ドーナツ??ww


シンさんへ
それは・・・ラーメン屋さんが・・(略ww
おなか壊したくないよね~^^;


まーちたんへ
ピーマンと名がつくものは 赤だろうが黄色だろうが黄土色だろうが(←ないってw)食べれません(/□≦、)
他にも苦手なものがいっぱいあるけど おなか壊すのはピーマンだけ^^;
はな曰く「ピーマンは人間の食べ物じゃない!」
食べれる方々 ごめんなさい^^;;
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/02 19:22分
  • [Edit]

うちの庭に、すずらん、たくさん咲き出しました。
すずらんって、葉っぱが多くて、花がちっちゃいから、庭にあるまままより、摘んで、葉っぱとのバランスとった方が、映えるんだ。
きょう摘んで、部屋に飾るね。
  • posted by かめこ
  • URL
  • 2006.05/03 08:59分
  • [Edit]

かめこさんへ
すずらんって 本当に可愛い花ですよね^^
お庭に咲いているんですね^^
かめこさんもつるちゃんも お花が大好きなんですか?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.05/03 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

