はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



もうすぐ旅行だ~ぃ♪

もうちょっとだよ・・・

もうちょっとでGWだよ~

待ってろよ~厳島神社~ww


ということで 月末お疲れモードです^^;;

もうすぐGWですねぇ^^

5連休(電話がなければ)のはなちゃんの予定は

3日家に居て 最後の2日で広島に行く予定ですv(。・ω・。)vィェィ

いや 正確には3日目の夜に出かけるんですけどね^^

4年くらい前にご主人を亡くされた20くらい年上の友達と呼ぶには歳が離れているかもだけど とってもステキな女性と一緒に旅に出ます^^

彼女は ご主人を亡くされたことからなかなか立ち直れず ご主人の元に行きたいとよく言うのですが(実際に何度か死に損なっている)

はなちゃんはいつも止めません^^でも いろんな所に一緒に旅行に行こうとは前々から言っていました

数ヶ月前に また行き損なったと連絡があった時に

「ほらね 人との約束破ろうとするから死ねないんじゃwww」といいました

そう 彼女ははなちゃんと数箇所旅行に行って 各地の美味しいものを食べないとあの世にいけないのですww

「どこそこの何とかは美味しかったよ~」とご主人に言う為に・・・

まず1箇所目は広島です^^

なんで広島なのか?と言われたら はなちゃんが厳島神社が好き という理由なんだけどねww(ぉぃ


人はいつか死にます

それがいつかは誰にもわかりません

だったら 生きてる間は楽しまないとねっ(  ̄ー ̄)v




今日の画像はつつじです♪
tutuji.jpg


*Comment

うん。そうだね。
楽しくいきたい。
だから頑張ろう~っと♪
いつも元気をありがとねー

ってか・・・
手術のあとは大丈夫なのですか??
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/27 21:33分
  • [Edit]

○| ̄|_・・・・・楓ちゃんのGWは。。全くない~

うん^^うん^^
塞がった手術痕チューリップみたいに開かせるなよぉ~・・そっからの親指姫は絶対に見たくないです(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/28 12:22分
  • [Edit]

こんにちは。広島に来るんだね~。

と言っても、marchはGWは夜勤ばっかりなのです(・_・、)"
いじめのように・・。

休みが欲しいよ~と思う今日この頃なのでした。
これから夜勤だし・・(ボソッ)
  • posted by march
  • URL
  • 2006.04/28 16:41分
  • [Edit]

tonaさんへ
はなのブログで元気出ますかぁ?^^
元気になってくれたら良いのだけど^^

手術のあとは・・・だいじょぶなのかな?ww(ぇ?
放置してますww(ぉぃぉぃ


楓へ
楓ちゃん!?!?!?www
働いて働いて頑張ったら 後は倒れるだけさ~ww(コラコラ

まぁ ぼちぼちがんばってね^^


まーちたんへ
広島行くんだよ~ぅ^^
まーちたんの夜勤を覗きにww(はぁ?
|ω・´) じーっ・・・w

体調崩さないよ~に頑張ってね^^
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/28 20:38分
  • [Edit]

きれいな写真でいつも
癒されてます。

はなさん グーです!
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.04/29 02:34分
  • [Edit]

ケン三郎さんへ
ありがとぅございます^^
写真を撮るのは好きなんだけど 上手に撮ることができなくて 毎回載せる度に凹んでました^^;

グーと言われたので 調子に乗ってこれからも撮り続けますww(←迷惑発言)
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/29 19:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

