はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



餃子~♪

過去数回 このブログで『大好きな餃子』だの『お気に入りの餃子』だのと書いていたのにもかかわらず 全然画像を載せていなかった宝雲亭の餃子

昨日はお友達と一緒に 餃子を食べに行きました^^


いつもはお持ち帰りで お家に帰ってから速攻食べてしまうので

画像を撮れなかったんですよねぇ(;´▽`Aアセアセ 

食いしん坊なのでww


一口餃子なので いつも尋常じゃないくらいたくさん買って 餃子のみ食べちゃいますが

お店に行くと餃子以外のものまで注文するので 2人前とちょっとくらいですw


本当に美味しくて 大好きなんですよね~^^
これこれww
VFSH0344.jpg




ね? いくらでも入りそうなくらいの量でしょ?w

焼き色も美味しそう♪

VFSH0345.jpg



これ食べてる時は シアワセだなぁって思っちゃいますw(単純)


この餃子を食べてるはなちゃんに うっかり「食べすぎじゃない?太るよ?」

などと言った時には・・・・・o(・_・θ キック!! ですww(怖)



*Comment

お久しぶりです。餃子が食べられるほど元気になって何よりです。
  • posted by syou@
  • URL
  • 2006.04/24 02:20分
  • [Edit]

真顔で「食べすぎじゃない?太るよ?」(爆
にしても、その焼き色いい~~ 無性に餃子食べたくなってきたどぉ~(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/24 14:08分
  • [Edit]

おいしそうです^^

「太るよ?」なんて言えません。私も20個はペロリと食べちゃうんで・・・
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/24 16:41分
  • [Edit]

syouへ
おひさしぶりです^^
まだ走れないけどw元気です^^


楓へ
ありがとぅ^^末代まで祟るねっ(ニッコリとwww)


シンさんへ
美味しそうでしょ?美味しいんですよぅ^^
これは本当に 20個と言わず入りますよぅw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/24 20:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

