はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



糸とれたよ~w

先ほど糸つきはなちゃんから通常に戻りましたww(キャンペーンかよw)

でも まだテープを貼られてますけど(ぼそっ



全く関係ないんだけどw

高校野球とかで東海大相模という高校の名前を見たら 

どうしても『とうかいおおずもう』と読みたくなるはなちゃんですがw(ぇ?

今日車に乗っている時 前にいた車が相模ナンバーだったんです

すもう』と読みたい衝動にかられましたww


いや・・・別に相撲ファンとかじゃないんだけどね(;・∀・)



ちなみに 相撲ってどんなスポーツでしょう?という質問には・・・

大人の男の人同士が裸で抱き合うスポーツ

と答えるはなちゃんでしたwww(コラコラ

神聖な国技なのに どこまでも失礼なはなちゃんです(;´▽`Aアセアセ 






*Comment

お疲れさぁ~~^^
はしゃぎすぎんなよぉ~^^
まあ、この位で許してやろう(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/21 20:06分
  • [Edit]

いきなし「ま」抜けてたわ(爆
まぬけ言うなよ・・・先に言うとく(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/21 20:07分
  • [Edit]

とりあえず、抜糸終了してよかったねw
あまり無理しないでねぇ~


で、今回の記事・・・
共感ですw
おいらも『すもう』って読んじゃうんだよねぇ~

全く相撲の面白さが解らないおいらですが・・・( ̄_ ̄;)
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.04/21 22:20分
  • [Edit]

最近私のブログで密かにシリーズ化しようとしている番組パロディー。
第2回は「大相模ダイジェスト」にしてみようかな…
はなさん、糸がとれてよかったですね。
  • posted by てつぞー
  • URL
  • 2006.04/21 23:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.04/22 08:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.04/22 19:05分
  • [Edit]

楓へ
許してくれんでもいいわぃwww
まぁ ご心配おかけしました^^


ネオへ
ありがとぅね^^

相撲は得意じゃないけど 相模は相撲と読みたいよねw(ぉぃ
間違えやすい漢字や言葉って面白いよねぇ^^


てつぞーさんへ
糸が取れたので フラフラとどっかへ飛んでいってますwww
大相撲ダイジェスト 楽しみにしてますねw


非公開の方々も含め みなさまいつもコメントありがとぅございます^^
とっても励みになります♪
これからも宜しくお願いします
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/22 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

