はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



取れたど~~~w(何が?)

えっと~ はなちゃんのお腹の中に入ってた管が 本日取れました♪

これで 前かがみになったり座ったりするときに痛くないぞ!



ところで 

昨日の術中画像で五本指靴下が目立ってしまったとのカキコミがあったので ここで言っておきますが・・・

はなちゃんの靴下は 五本指か足袋っぽい靴下ばかりなのです^^

別に水虫があるとか言う訳じゃなくてww

履いたことが無い方は1度お試しください^^

今からの季節は特に!お部屋で靴下脱いだ後の足が気持ち良いことったらないですよ~ぅ^^

はなちゃんは普段から下駄を履いたりもしてるから 何かと便利なんですよね^^


ということで
はなちゃんの靴下さんたちです^^
※とりあえずこんだけ載せてみたw
kutusita.jpg


*Comment

5本指靴下って若い女の子の間ですっごいはやってるよね。わたしは足袋型ソックスにはまっていて、かわいいのを見つけると衝動買いしてしまいます。

手術大変でしたねえ、、
写真をとるなんて、、
すごいです。はなさん。
はやくよくなりますよう。
東京から祈っております。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.04/18 01:09分
  • [Edit]

ぷにたちが、広い季節など取れました
はなが、無い方は靴下と痛くない水虫などあったので
ぷにが、ネットで広い靴下など入ってた
ぷにたちが、気持ち良い靴下などをカキコミしたはずだったの。


  • posted by BlogPetのぷに
  • URL
  • 2006.04/18 12:23分
  • [Edit]

よかったぁ^^痛み取れたんだ^^でも、完治するまで気をつけるんよぉ~^^

うちな、それ友達に貰ったことあんねん・・
でも、でも、うちは、足の指の間がメチャ弱い~~(笑
もう、くすぐったくて笑い通しで長時間無理っ!(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/18 12:27分
  • [Edit]

はづくさんへ
若くはないけどwはなの中ではここ数年はやってますwww
これが1番ですww


ケン三郎さんへ
ありがとぅございます^^
撮って良いと言われると 遠慮せずに撮りますw
自分では・・・ただのあふぉだと思うんですけどね^^;;


楓へ
めっちゃお勧めなのに残念ね~ww
冷え性は治らないけど 治った気分にはなるぞぃw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/18 20:32分
  • [Edit]

あ~よかったぁ~~~

ずっと管いれたままになるん?とか心配してました!!(えっ)

足袋靴下私もスキデス♪
金魚のやつ…色違い持ってるかも…ww
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/18 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

