はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



こんな奴ですみません^^;

今日から ゆっくりと記事を書いていきます(。・x・)ゝ

長く座ってられないので 休み休み書きますねぇww


と言っても 自分に甘いはなちゃんなのでw大袈裟に言ってるのかも知れませんよ?w


金曜日の手術は 2時間くらいかかりました^^;

麻酔を打っては切りしていったので 創の深さが深くなれば はなちゃんの口数が少なくなっていきましたwww

でも「(膿腫は)あった?」と「痛い!!」は言いっぱなしだったけどww

今は 切ってるときに膿が出てきちゃったので お腹の中に管を入れたままなんです^^;

なので 長く座ってると ちょと痛いんだよね(;´▽`Aアセアセ 



ところで!

手術中(縫合中)に こんなの撮っちゃいましたww
shujutu.jpg



手術の最後の方だけど 

それまで左腕は点滴 右腕は血圧測定の為に動かせません状態だったのでw(←当たり前)

やっと自由になったのは 縫合中という訳でした^^

迷カメラマンっぷりを発揮してますかね?w(はぁ?



もし 気分が悪くなった方がいらっしゃったら ごめんなさい
m( __ __ )m







*Comment

きょわい…(泣)
どしてこげな写真を撮ったんだっぺ?(大泣)

オネガイだから大人しくしててちょーだい…(母のオネガイ)

明日…お仕事お休みできないのでしょうか…
お腹の中の管はどうなるのでしょうか…
とけるの????
またとるの????

来年は健康診断うけてみようと思ってたけど、やっぱりやめることに今決めました!

ぅー・・・・お大事に・・・
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/16 19:25分
  • [Edit]

恐らく、忙しすぎたから、しばらく休めって事じゃろ。

まぁ無理せずにゆっくり養生しちゃってねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



ちなみに、糸の向こうに見える5本指の靴下?が物凄く気になるのはおいらだけでしょうか?w
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.04/17 00:15分
  • [Edit]

私も靴下気になってました(笑)
5本指靴下は水虫予防にいいってゆ~からね。

しかし手術中に写真をとるなんて・・・凄すぎっ!さすがはなちゃん☆
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/17 07:19分
  • [Edit]

昨日ココ覗いて気絶しそうになったわ。。ドアホ・・(笑

んまに、何考えてるんだか^^;;「血」にメチャ弱い楓ちゃんは、今日レスするわ。。ワンクッションおかんとコメント出来ん(笑
あっ^^さきにコメントしたやん^^
あっふぉ~~~~~(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/17 13:34分
  • [Edit]

tonaさんへ
怖がらせました^^;;
今日の記事にも書きましたが 管は今日取れました^^
健診はちゃんと受けたほうが良いと思いますよぅ^^
受けないと はなみたくなりますよぅ


ネオへ
養生できそうもないです^^;;
馬車馬のように働けということなのかも?ww
ネオが気になってる靴下は 今日の記事で嫌というほど載せてますwww


シンさんへ
↑の通り 靴下見ちゃってくださいww

術中の写真撮りながら院長に「なんとかステッチとかで縫わなくていいからね~ww」とか言ってましたw
数枚撮った中には 院長がバッチリ写ってたりとかもしたんだけどw ちょっと手術っぽいので これを採用しましたw


楓へ
血って言ったって 周りにちょこっとだけしか写ってないじゃんww
しかも痛いのはなだしw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/17 20:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

