はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



成分解析??w

チャット仲間の影さんに 成分解析を教えてもらいました^^

さっそく『はな』でチャレンジo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


結果発表♪

はなの63%は電力で出来ています
はなの18%は株で出来ています
はなの8%は気の迷いで出来ています
はなの6%は言葉で出来ています
はなの5%は成功の鍵で出来ています




はなちゃんは・・・半分以上が電力で出来てるよ~ですΣ( ̄ロ ̄lll)

気の迷いって・・・w(;´▽`Aアセアセ 



そんでもって いつもチャットで使っているHNでやってみましたぁ♪

結果は・・・

ハヤトの97%は真空で出来ています
ハヤトの3%は苦労で出来ています



あ~ 最近苦しいと思ったら そ~ゆ~訳ですか・・・www(はぁ?




ちなみに はなちゃんの本名でやったところ・・・

☆☆の69%は毒電波で出来ています
☆☆の18%はカテキンで出来ています
☆☆の7%はマイナスイオンで出来ています
☆☆の6%は心の壁で出来ています



体に良いんだか悪いんだか┐(´ー`)┌





桜の花びらと菖蒲のコラボwww
hanabira.jpg


*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.04/13 21:38分
  • [Edit]

私も『成分解析』してみましたi-237
結果は…
88%は海水で出来ています
9%は情報で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています
1%はお菓子で出来ています

こんな感じになりましたi-190
1%のお菓子i-264確かに当たってるかもi-190
何か面白いですねi-184i-184
  • posted by ☆幸☆(みゆき)
  • URL
  • 2006.04/13 22:42分
  • [Edit]

明日は手術だねぃ。。。
面白いことは考えないで手術に集中してください。

神社でお祈りしときます。
『宝くじがあたりますように・・・』←違?
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/13 23:03分
  • [Edit]

幸さんへ
88%は海水だから…塩味のお菓子?(笑)


シンさんへ
宝くじ当たったら 少しわけてくらさい(笑)
後 1時間半後です
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/14 12:57分
  • [Edit]

やってみました~~!!

tonaの57%は呪詛で出来ています
tonaの32%は玉露で出来ています
tonaの5%はお菓子で出来ています
tonaの4%は言葉で出来ています
tonaの2%は成功の鍵で出来ています


お菓子が5%でよかった♪ww


そして普段つかいがちなひらがなで♪

となの95%は勢いで出来ています
となの5%は苦労で出来ています

あたってるあたってる!!!(爆)


本名だと!!94%が砂糖でできてるそうですっ!!!あたってるかも~www
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/14 18:52分
  • [Edit]

tonaさんへ
当たってるんだ~~~?w
・・・・・呪詛(ぼそっ

色々調べてみたら おもろいですよね^^
チャット入室ありがとぅございます^^
いつでも入って独り言等してくださいね^^
はなを待っててもいいですよ~ww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/15 17:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

