はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



宴の後・・・

昨日は検査の為 お休みだったので 天然記念物に指定されてる桜を撮りに行きました

その桜画像は 後日載せるとしてw


公園をてくてく歩いていると 

散ってしまった桜がじゅうたんみたいになってたのでパチリ♪

雨が上がった後なので あんまり綺麗じゃないかもだけど^^;

sakurajuutan1.jpg





友情出演♪はなちゃんの足ww

sakurajuutan2.jpg




そして・・・

散りかけの桜の木に 誰かの忘れ物^^

wasuremono.jpg





夕方の公園は ちょと寂しい感じでした

*Comment

こんばんは、僕もこないだ花見に行きました。その時は、お酒も少々入ってしまったので、花見をするのを忘れていましたが…(^^;)やっぱり桜って良いですよね♪
ビミョウなお知らせ…
僕のブログ「ラジカルな日々」は、部活のHP管理の仕事が忙しくなったため一旦閉鎖させていただきます。
ただし、忙しくなくなったら違うところでまた、何らかのサイトを立ち上げるのでその時はご報告申し上げます。
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.04/12 23:28分
  • [Edit]

おはよぅ。桜を見ているとしみじみと日本人で良かった・・と思うmarchです。

満開の桜を見ているとうわぁ~!っていう感動があり、
風に舞いながら散っている桜をみると少し寂しくなるような想いもあり・・。

桜の存在の大切さを感じる今日この頃です~。
身体を大事にして心癒されながらお散歩してくださいね。
  • posted by march
  • URL
  • 2006.04/13 08:29分
  • [Edit]

今年はほんとにたくさんのサクラを堪能したとなちんです。
無理せずに…明日の準備してくださいね♪(しつこいって!ーー;)
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/13 14:56分
  • [Edit]

がび~ん・・・○| ̄|_・・・前のコメントレス見たら執刀医院長やんけぇ~~(T T)
別に恨みはないがぁ~~はなっち。。。ちゃんと生還してくれよぉ~~(爆
ん?くどいってか?にゃはは・・はぁ~あ・・心配・・・(笑
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/13 17:48分
  • [Edit]

オオボケさんへ
おひさですねぃ^^
お花見は楽しかったですか?^^
忙しいようですけど 無理しないで頑張ってくださいね^^
ブログ復活したら教えてくださいませ♪


まーちたんへ
ありがとぅ^^心配かけてごめんよぅ
お花を見ていると 嬉しくもあり寂しくもありますよね^^;
でも 綺麗な時を心に焼き付けておいて 楽しいことだけ覚えておきたいと思う今日この頃です^^


tonaさんへ
はなも今年はいつも以上に堪能しました^^
後数日は桜画像を載せます^^
術後の手抜きですww(ぉぃぉぃ)


楓へ
院長を嫌うなよぅ(´Д⊂グスン
可愛いんだぞぉw(コラコラ
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/13 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

