はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



うひょ~( ;´Д`)

え~ これは はなちゃんちの台所にある米びつです^^

可愛いでしょ?
VFSH0350.jpg



さて 中を見てみましょう^^
VFSH0351.jpg



じゃんじゃじゃ~~ん♪
・・・ん??
VFSH0352.jpg



あれ?あれ??
ちょっと寄ってみます(汗
VFSH0353.jpg



米が・・・ない Σ( ̄ロ ̄lll)


おなかすいたぁ~~(´・ω・‘)ショボーン


しょうがないので こないだ買ったラベンダーでも見ようっとww(はぁ?
VFSH0349.jpg



このラベンダーは 香港(中国)映画です
金城武とケリーチャンが主演のラブストーリー

愛する人を失い 毎日を泣いて暮していた女性の元に ある日天使が落ちてくる・・・

そんな非日常的なお話ですが とっても親しみのある場面があります

居候している天使が 台所の戸棚を開けると 棚の中いっぱいに

出前一丁(ラーメン)が入っているんですww

そう 主人公の女性は 毎日毎日お家で出前一丁を食べているという設定w

はなちゃんちには 即席ラーメンは全くないんだけど見慣れたラーメンの袋を見ると なんだか親しみがわきますww

時々映画を観ていると 日本で販売されているお菓子なども出てくることがあって 

ちょと嬉しい気分になるw そんなはなちゃんは かなりの小市民ですww





さてと なんか作ってたべよっと♪


※米びつにお米は入ってないですが いちお冷蔵庫等に食材は揃ってますので心配しないでくださいねw


*Comment

インスタントラーメンって食べないの?

おいらは週に3回以上は袋かカップラーメンを食べているかなw

正に『ラーメン大好き小池さん』チックな生活をしています( ≧∇≦)ブハハ!
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.04/09 23:10分
  • [Edit]

初かきこ^^
出前一丁もいいけどピリ辛とんこつ
もお勧めですよ
  • posted by じゃいあん
  • URL
  • 2006.04/10 00:24分
  • [Edit]

コメオクレ…って電報うたなきゃ!汗
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/10 00:37分
  • [Edit]

早速、米送ります。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.04/10 01:09分
  • [Edit]

明日のために、体力付けとけ言うの(笑
頑張ってなぁ~^^
気持ちの上だけ、「手」を握っててあげよう(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/10 13:35分
  • [Edit]

ネオへ
結構好きなので食べないことはないんだけど・・・
この辺りは ゴミが厳しいので捨てるのに困るから あんまり食べないんだよね^^;
今度 小池さんみたいに食べてるとこの画像載せてねんww


じゃいあんさんへ
初カキコありがとぅございます^^
はなは出前一丁よりも断然うまかっちゃんですw
九州人ならこれ常識♪(なのか?


tonaさんへ
鳩の足に文をしたためて飛ばしてみたんだけどww
あいにく今日は大雨だったので 伝わらなかったみたいです(´Д⊂グスン


ケン三郎さんへ
あぃ (。・x・)ゝまってますww(ぉぃ
あて先は こちらまで!!(どこだよ?w


楓へ
残念だったな・・・
明日は 朝からご飯食べずに病院にいかなくちゃいけないのだwww
ってか 体力も脂肪もいっぱいあるのだwww
・・・・・(´Д⊂グスン

さんきゅ♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/10 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

