はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


勇者バトンって何だ?w

え~ マイハニーきよから『勇者バトン』なるものを受け取ったので・・・

ちょとやってみまっす(。・x・)ゝ

なんだか難しそうです(;´▽`Aアセアセ

では~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


●『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

☆いた世界?この世界??(・ω・ ) 
えっと ユーザー名は「はなちゃん」ですwちゃんまで付けたことを最近後悔していますww(ぇ?)


●『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』

☆職業は・・・年寄りを食い物にしていますw(ぉぃぉぃ)


●『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ …そうだな…3つくらい教えてくれ』

☆おし!褒められたww
武器は・・・なんだろ?
日本刀と~w機関銃と~ww鬼が持ってるトゲトゲのついた金棒とか持ってたら強そうだなぁwww


●『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

☆用意できるんだ?(ぼそっ
防具・・・?う~ん・・・
全身カバーできる防弾チョッキで動き易いのがあればいいかな?しかも刀も通さないようになってるやつww(あるのか??w


●『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

☆・・・オシャレなんだ?(;・∀・)
武器の名前・・・・・
ぶっき~~!!ww(はぁ?)


●『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

☆うむ、とか言われても^^;;
この世界の名前・・・??
ネットの世界ってことかなぁ?(;´▽`Aアセアセ 


●『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

☆ド忘れ?はなにも分からないんだけど^^;;;
魔法は~・・・どんな魔法でも使える魔法!ww(欲張りw


●『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

☆「・・・」←呆れてないですかぁ?ww
技の名前・・・?
内山田洋とクールファイブ!wwおっとそれはグループ名だww
さっきまで内山田さんと話し合いしてたので^^;;


●『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

☆ほぇ?w
パートナーはね~・・・
すご~くつおくて 優しくて~ 荷物とか持ってきてくれたり お茶とか買いに行ってくれたりww(パシリ?


●『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

☆旅の目的は~・・・
幸せのあほっぽい鳥を探しに天竺まで はじめてのおつかいをしに行く度!ww(パクリまくりw


●『まぁそんなところか…結構結構 …結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

☆ボスといえば・・・裕次郎でしょww(悪役かよw


●『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

☆あぁ・・・裕次郎 悪い奴になっても~た(;´▽`Aアセアセ 
勝利の決めゼリフ・・・あったほうが恥ずかしいと思うけどww(/ω\)イヤン


●『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ… 実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

☆話がかみ合ってないし(;・∀・)
私さんの名前はたわしでww(←?? 


●『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』

☆気に入ったんだ?(;´▽`Aアセアセ 
えっと・・・リアルで力が長けてるでしょwこの中じゃww
用途ですかぁ?引越しなんかには便利だと思いますよ~ww(ぁ?
水の入った洗濯機 2階の部屋まで1人で運んだしwww(←マジでw


●『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、 仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

☆最後かぁ~よかった(ぼそっ
そうだな~・・・
ネオ&まーちたんは旅を和ませてくれそうだからいいかも♪
それと~・・・
ひぃまんさんは最近就活であちこち行ってるからナビになってくれるかも♪
あとは~・・・
お持ち帰りしてくださる方々でやってみてくださいませ^^


ゲームって 殆どしないはなちゃんには かなり難しかった(・∀・;)


 





 
スポンサーサイト

*Comment

ふふふ...方向音痴ということを知らないようだw

多分、森で迷って、魔物にやられそう^^;ww


と、とにかく任せとけぃ♪ww
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.04/07 23:22分
  • [Edit]

今・・ネオくんのブログ更新しちゃった・・。

このネタがあるんだったら、先にこっちをすれば良かった・・(T_T)

また時間があったときに使わせていただきます。


P.S.
ネオくんからメール見せてもらいました。大事無いなら良かったです。
  • posted by march
  • URL
  • 2006.04/08 18:26分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
方向音痴だったの!?w
はなと一緒だねぃww
バトンよろしくです


まーちたんへ
心配かけてごめんね ありがとぅ^^
今度時間があるときに ゆっくりバトンやってくらさい^^
また CTの結果がわかったら報告しますね^^本当にありがとぅ
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/08 19:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

