はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



おもしろいサイトで・・・w

昨日は久々に いつものチャット場でみんなと話して遊んでました^^

ここに良くコメントしてくれる楓のホムペで面白いサイトを紹介してあったんだけど 

それが本当に面白くって チャットで会話しながらそのサイトで出た文章をコピーして みんなで笑ってたんです♪

『いきなり次回予告』 っていうとこなんだけど

3人の違う名前を入力したら 次回予告文が出てくるんですww

例えば

はな・きよ・楓と入力するとします^^んで予告作成ボタンを押すと・・・


海で変わり果てた姿となって発見されたはな。

きよの密やかな思いの行き着く場所は?

そしてはなときよの恐ろしい過去を知ってしまった楓は…。

次回「お魚くわえたはな」!お楽しみに!



ってな感じに勝手に次回予告文章が出てきますw
(ってか お魚くわえたはなって・・・?ww)

もっかい同じ名前でやってみると・・・


母を亡くし、婚約者のはなにも逃げられたきよ…

そんな彼女は偶然から出逢った楓に心ひかれる…

しかし、楓ははなが1才の時に別れた実の父だった!!

次回家政婦は見る「愛、ゆえに…」お楽しみに



そう 同じ予告がないのですww


おバカ意味不明予告から 昼メロちっくな予告まで 

いろんなバリエーションがあって 飽きずに何度もやってるはなちゃんですww


最後に・・・


きよ「畑作に選ばれし戦士!畑作レッド!」

楓「畜産に選ばれし戦士!畜産ブルー!」

はな「酪農に選ばれし戦士!酪農グリーン!」

きよ「われらの行くところ大地の恩恵あり!農業戦隊!!」

きよ、楓、はな「ノーカレンジャー!!」

ナレーション「3人目の戦士酪農グリーンことはなを見つけたきよと楓

さて次なる戦士は…?次回!「米作イエロー、栽培ピンク登場!」お楽しみに!」



キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ










*Comment

あっふぉ~てカキコしたかったけど(してまった(笑
はよ、寝ろ!(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/05 20:19分
  • [Edit]

だ~か~ら
寝れねっつ~のwww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/05 20:25分
  • [Edit]

ふふ(^-^*)
おもしろいサイトがあるんですね~
あたしも遊んでみました。

===

登場人物「とな」「きんた」「ゆき」

狡猾な部下となの策略により、妻きんたの不実を疑うゆき。
どす黒い嫉妬にかられたゆきは、ついにきんたをその手にかける…。
三大悲劇の1つに数えられる壮大な人間ドラマが、今ここに!

===

うぷぷ♪またやってみますー
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/05 22:44分
  • [Edit]

tonaさんへ
暇つぶしにはいいですよぅww
ウケるので はなはまだまだ飽きませんw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/06 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

