はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



ちょっとワクワク♪

今日 朝一の電話は内線でした

「もしもし?」とはなちゃんが出たら 

「わ・た・し~♪」と・・・(;・∀・)

どう考えても男の人の声なので 『どこのオカマだ?』と思っていたら

院長でしたwwwヾ(;´▽`A ォィォィ

昨日の血液検査の結果が出たらしく すぐに電話をくれたらしいんです^^

・・・なのに失礼なはなw(こっそり

感染症等ではないらしくて 来週にもCTを撮ろうという電話でしたぁ

え~ はなちゃんは 今までにMRIはしたことあるんだけど CTはしたことがないので なんだかワクワクします♪(←ノー天気w)


そうそう このブログに『何で血液検査して CTも撮らないといけないのか?』という事を全く書いていませんでした^^;;;

3月の後半に差し掛かった頃 

はなちゃんの右下腹部に なんだかよ~わからん塊があって 時々痛むのでエコーを撮っていたんですよね^^

院長は相変わらず「盲腸じゃない?ww」とか「血じゃない?」とか「膿じゃない?」とか言ってたんだけど 針を刺してみたけど血も膿も出なくって 

じゃあここに写ってるのは何だ??

ということで 血液検査してからCT撮ろうぜ!という事になってましたw

んで 月末&法改正のバタバタで血液検査をすっぽかし^^;

昨日やっとこさ検査したということです^^


CTって輪切りで体の中が見えるんですよね~

自分のお腹の中って どうなってるんだろ? (゜ー゜*)ぽーーっ

と思っていたはなちゃんは ちょと我に返りました


お腹の中ということは・・・・・

こことか!こことか!こことか!(・・・どこだよ?)

はなちゃんのお腹についた脂肪が丸見え!?ww(/ω\)ハズカシーィ

今日からダイエット始めようかしら?^^;;(ぇ?)



大きな病気になったことがないはなちゃんは 

不謹慎でもワクワクしてしまうんです^^;





春は新しい生命の誕生する季節ですよね^^
山の中で 新芽が出てたので撮っちゃいましたw
sinme.jpg


*Comment

大丈夫なのののののぉぉぉ????
なんかすんごい心配になってきたけど・・・でもきっと大丈夫!

tonaも病気らしい病気したことないから入院とか検査!とかいわれるとわくわくしちゃう気持ちわかりますぅ~(^^;

  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/04 21:34分
  • [Edit]

病院とか検査とか嫌いな僕には・・・理解できまへん^^;;www

尊敬しますwww

これからは、はな大先生と呼ぼうww
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.04/04 21:45分
  • [Edit]

病院併設のデイだったのですね。
ってことは、例のご病気のi-201診察をされたのが、院長先生??

わ・た・し σ(´^ω^` )

って、いかにもご高齢そう・・i-229
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.04/04 22:18分
  • [Edit]

死ぬなっ!死ぬ時は、一緒だ!(違っ!(笑
んまに、生きた心地せんぞぉ~

これが元で、うちが病気になったら、慰謝料請求すっからなぁ~~
とにかく、CT結果を診て貰ってな(注「院長やない人を出せぇ~)

仕事も無理せんように。。分かったかい!(笑
こういうカキコしてる時に「蝶」がウロウロしよると、ハタキたくなるわ(爆
  • posted by 楓
  • URL
  • 2006.04/05 12:23分
  • [Edit]

はなちゃん心配です。
大きな病気じゃない事を願うばかりです…

さっき、いつも通る神社でお祈りしてきました。
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/05 13:36分
  • [Edit]

tonaさんへ
大丈夫だと思うよ~w
ご心配おかけしました^^

不謹慎だけど ワクワクしますよね^^


ひぃまんさんへ
病弱じゃないからだと思うよ~ww

大先生でも 女王様でもw(ぇ?)呼んでくださいww


こらぶさんへ
いちお併設じゃなくてデイは単独なんだよね^^;法人が違うのでw
でも内線は繋がってますww
ヘンな職場です^^;


楓へ
勝手に殺すなーーー!!ww

ちょうちょ可愛がってくらさいw


シンさんへ
ご心配おかけしちゃってます^^;;
ありがとぅ^^
きっとだいじょぶ♪
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/05 20:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.04/06 02:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

