はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



がーん( ̄ロ ̄lll)

3時頃 お家に到着して慌ててDVDの日付を見たら

・・・返却日4月1日(;・∀・)

どっかに『エイプリルフールだから 嘘ぴょん』って書いてないかしばらく眺めてたけど どうやらそんな小洒落たことはしてないらしいw(当たり前)

ちょいと凹みつつ更新してますww


先日 はなちゃんの住む街の桜並木をパチリしました^^

・・・・・仕事中に(ぼそっ

あわあわと慌てていても事故の元なので デイサービスの花見時間に顔出したついでということですw(どっちがついでなんだかw)

いちお桜の名所なので とっても綺麗な並木なんですよぅ^^

県内・外問わず 桜を愛でに来るみたいなんです

この桜が散ったら もう1種類 天然記念物の桜が咲いて

それが終わると菖蒲が咲きます^^

これからは 花の綺麗な季節だもんね(゜ー゜*)



写す人の腕が悪いので そこまで綺麗に見えなかったら
すんませ~んm(。・ε・。)m(←開き直ってる?ww)
kouennamiki.jpg


*Comment

うーん、キレイな桜♪
なんだか見てると・・・
桜餅食べたくなりまへん??w
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.04/02 20:53分
  • [Edit]

そういえば昨日はエイプリルフールだった・・・

ウソつくの忘れてたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってか、そっちは桜満開だねw
こっちは開花宣言が出てから一向に咲きません。

まぁ、9日に花見予定だから、ちょうどいいかもしれんけどw
  • posted by ネオ
  • URL
  • 2006.04/02 21:37分
  • [Edit]

きれいだよ~♪(^-^*)
今年は梅もサクラもたくさん楽しんでいます。
花を見れる余裕があることが嬉しいとなちんです♪
お仕事もお花もいっぱい楽しんでくださいまし!(^-^*)
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/02 23:09分
  • [Edit]

きれいに撮れてるよ♪
ドラマや映画にでてくる風景みたいだねぇ。



桜を見ると…数年前に夜のバイトで使ってた源氏名がサクラだった頃を思い出します(笑)お水は合わないことが分かって2ヵ月でやめちゃったけど。
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/03 11:51分
  • [Edit]

ん?俺も昨日同じ所通ったぞ?^^;
  • posted by な○くん
  • URL
  • 2006.04/03 12:08分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
桜餅もいいけど梅が枝餅もいいよね♪
食べ盛り(←いつもw)なはなですww


ネオへ
嘘つくの忘れてたwwとびきりの嘘をつこうと思ってたのにw(ぇ?
そっちの桜はまだなんだ?あったかそうなのにね^^
お花見楽しんでちょ~


tonaさんへ
花を愛でると なんとなく心が豊かになるような気がして^^
はなというHNでも分かるように 花が大好きなのです^^
いろんな花をたくさん見て癒されてくださいね


シンさんへ
ありがとぅ^^
夜のバイトはキツイでしょ?
はなのように気がきかない子には勤まりません^^;


な○くんへ
(↑何故伏字?ww)
はなは金曜日に行きました^^セーフww(ぇ?
というか・・・この近辺は 仕事中にしょっちゅう通りますww
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/03 21:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

