はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



またまたモブログ(涙)

20060401214827

キムチ鍋から雑炊に差し掛かっていて満腹気味のはなちゃんですww

福岡のお友達のとこで更新してます^^

前回 パソコンで更新出来なかったから はなちゃんのパソコンを持参したんだけど…
繋がらなかった(;・∀・)

何故でしょ?(/_・、)

まぁ 美味しい鍋食べたからいっかww(はぁ?)

あ!借りっぱなしのDVD…いつまでだっけ(汗)

明日まででありますよ~に^^;;


*Comment

ウチもキムチ鍋でした。ラーメンで締めました。鍋用ラーメンってのがあって、けっこうオススメ♪

そろそろ鍋の季節も終わりだねぇ…(T_T)週2回も鍋してるくらい鍋好きの私には悲しい限りです。←単にメニュー考えるのがよだき~だけ(笑)

ジョイ雑にもキムチ味あったらいいのにね☆
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.04/01 23:52分
  • [Edit]

うちは旦那の帰りが遅いので、ひとり鍋をつつくのはどう?…というりゆうでなかなか鍋料理ができませぬ…(泣)
この週末は福岡のお友達とご一緒なんですね!(^-^*)
めいっぱい羽のばしてきてくださいね~♪
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/02 09:10分
  • [Edit]

美味しそう~~o(((≧∇≦)o

福岡におられるのですね。

何だか嬉しいi-179i-178

ゆっくり休んで下さいねi-189
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.04/02 11:37分
  • [Edit]

シンさんへ
あらあら^^気が合いますね♪
さすが○○ですww(謎
雑炊じゃなくてラーメンかぁ^^今度試してみよっとw
ジョイ雑のキムチ・・・あったような気がするんだけど^^;その昔


tonaさんへ
鍋料理が出来たら家事大助かりなのにねw
もうすぐ暖かくなって なかなか鍋することもなくなるけど たまには鍋つつくのもいいですよね^^


こらぶさんへ
福岡に行ってました^^というか拉致!?ww(ぉぃ
乾燥機のある家だったので お洗濯物をたくさん持って行きましたw(鬼だ)
たたむだけだったので 超楽ちんでしたw
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/02 19:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

