はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)



なんだか 久しぶりな気分ですよぅ^^

久々にリアルタイムで更新しているはなちゃんです^^

今週は 殆ど下書きを更新する毎日でした(こっそり


一昨日 前にこのブログにも書いた『がめちゃん』から電話がありました

滅多に電話しないので なんだろ?と思ったら

「おめでとう!(歳は)なんぼになった?」と・・・(;・∀・)

「おいがめ!可愛い娘の誕生日を忘れたんか?w誕生日は12日だぞ!」

と笑いながら言うと

「・・・昨日気付いたんじゃ(´・ω・‘)」だってww


がめちゃんがお誕生日に電話をくれるようになって もう11年です♪

・・・結構年とったな(;´▽`Aアセアセ


これからも娘として可愛がってもらいたいものですね^^




はなちゃんが訪問するお家は こんな細い山道を通るところもあります
・・・・・いつ この木が落ちてくるか 毎回不安です^^;;
yamamichi.jpg


*Comment

いい!!
こんな山道好き!!

田舎っ子の自分は、こういうのを見るとウズウズしてきます^^ww


うんいい!
  • posted by ひぃまん
  • URL
  • 2006.03/31 23:05分
  • [Edit]

ロードオブザリングみたいですねえ。
写真が大きくてキモチいいですね。

ケン三郎35歳になってしまいました。四捨五入で40だ。げっ。
親父臭しないようにしないと。。。
  • posted by ケン三郎
  • URL
  • 2006.04/01 00:23分
  • [Edit]

車が通る幅??ある????
おいらはこういう道の運転って絶対むりだぁぁ~~ww
きゃーーーおちるーーーって言いながら目をつぶりそうでし(>_<)


今度左からも木が倒れてきてたら、写真UPしてくださいまし・・・・(恐)(謝)
  • posted by tona
  • URL
  • 2006.04/01 10:03分
  • [Edit]

なんか、凄いところに行ってるんですねぇ…(^^;)
木が落ちてくるのは、いつだかわかりそうになさそうですね…。木が落ちてこないか気をつけてお仕事に行って下さい。
これから、花見の場所取りに行って来ますw(寝袋持参で…。)
  • posted by オオボケ
  • URL
  • 2006.04/01 14:39分
  • [Edit]

ひぃまんさんへ
この道・・・ただ見てるだけで良いなら はなも好きですwww
見たこともない虫がいるのにはびっくりだけど・・・w


ケン三郎さんへ
お誕生日おめでとうございます^^
素晴らしい1年になることを願っていますよぅ♪

3月の始め頃に 押入れの奥からデジカメを見つけましたぁ^^
写真をとりまくってますww


tonaさんへ
いちおはなの車が通るので だいじょぶですが・・・台風の後などは 竹が道まで出て来ていて 運転しながらドキドキしますこれって恋かも?ww(違)
倒れた時に はなが生きてたら画像載せますwww


オオボケさんへ
いえいえ^^すごい道のお家より 中がすごいお家というのがあるので・・・^^;それよりはマシですwww
花見は楽しく 飲みすぎ注意ですよぅ^^

  • posted by はな
  • URL
  • 2006.04/01 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

