はなちゃんの ぽゎ~ん日記

ぽゎ~んと生きてるはなちゃんの日記です。  注・日記じゃない時もあります(ぉぃ)

スポンサーサイト


間違いメール

ちょうど1年くらい前 今のアパートで暮らしを始めたはなちゃんに間違いメールが届きましたw

『ただいま!今出張から帰ってきました』

誰?(・ω・ )と思いながら無視していると

『あぁ 早くビール飲みたい でも風呂に入ってからがいいかな?』

と どーでもいい事が書いてあるメールがww(失礼

それでもはなちゃんは無視していたんだけど・・・

『風呂入ってくるね~』

『今上がって来たよ ビール美味い 今日は○○(←テレビの事だと思う)やってるね』

あらあら?返事してないのに 勝手にくつろがれちゃった┐(´ー`)┌

間違ってること教えてあげないといけないのかな?と思っていると

『あれ?メールしてないからスネてるのかな?それとも寝ちゃった?』

・・・・・どうやらこの間違いメールはこの先も続きそうだ(;´▽`Aアセアセ 

たまらなくなって

『すみません メールの送信先間違っているようですよ?』と送信しました

すると・・・

『え?怒ってるの?○○県の△×ちゃんでしょ?』(←既に県名が違う)

『違います ちゃんと確認して送りなおしたほうがいいんじゃないですか?』

『すみませんでした』

ほっとしたのもつかの間 数分後に

『メアド変えてしまったようです よかったらメール交換しませんか?』

と入って来た(;・∀・)

『すみませんが メール嫌いなのでこれ以上送られてくるのは迷惑です しかも僕は男です

ちょとだけ嘘ついて送り返したら 二度とメールは来ませんでしたww

顔が見えない世界でよかった^^と思った瞬間でしたww



だけど・・・なんでその方が間違った先にメールを送ったのか 謎ですww

メール内容は「確かこんな感じだったな~?」で書いてますw


先日のドライブで こんな場所みっけました^^
4年住んでても まだまだ知らない場所があるんだな~
tutuminoki.jpg

※ここ最近の画像はクリックすると巨大化します
巨大化しても 戦隊ものヒーロー等は出てきませんのであしからずw
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして、私のブログにコメントをしてくれてありがとうございます。
間違いメールはやっかいなものですね。私の携帯にも送られたことがあります「お母さん、今帰るから」と。私は男なのに、しかも子どももいないのに・・。
しかし、はなさんのところに間違いメール送信をした人も最後は図々しい人ですね(笑)。はなさんの機転が良かったのかもしれません。
  • posted by てつぞー
  • URL
  • 2006.03/29 22:42分
  • [Edit]

それは新手のナンパメールでは?

私はメールじゃないけど逆に間違い電話にしたことあります。キモイ元彼から別れて1年くらい経った頃から電話かかってくるようになって(キモイから電話にでなかった)、1日に何回もかかってくるから会社の先輩に頼んで電話にでてもらって、「どちら様ですか?私は橋本(偽名)ですけど。え?シンさん?違いますよ。前にこの番号使ってた人じゃないですか?」という、先輩の迫真の演技でそれ以来電話はかかってこなくなりました。ちょうど付き合ってた頃のとこから引っ越しもしてたので、永遠にオサラバできました。メデタシメデタシ(^^)v

ん?何の話だっけ?
  • posted by シン
  • URL
  • 2006.03/30 10:57分
  • [Edit]

てつぞーさんへ
訪問ありがとうございます^^
滅多に間違いメールは届かないので 驚きましたw
図々しい人には おしおき(?)として 夢をぶち壊すことにしていますw(コラコラ)
てつぞーママ♪(ぇ?)よかったら また覗いてやってください^^
あまり福祉のことは書かないですけどww


シンさんへ
ナンパかぁwされたことがないので気付かなかったww
キモイ元彼って・・・付き合ってたんだ?(;´▽`Aアセアセ 
まぁ ストーカーにならなくて良かった^^
今が幸せなら おっけ~ってことでww(いいのか?w)
何の話かというと・・・ジョイ雑の話だよ~ぅww(違) 
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/30 20:17分
  • [Edit]

はな先生ともあろうお方がi-183
迷惑メールに決まってるでしょ~!!
返事なんてしちゃだめですよぅ。

私も『おばちゃんです』って返したけど・・i-239
  • posted by こらぶ
  • URL
  • 2006.03/30 21:08分
  • [Edit]

こらぶさんへ
URLがなかったので^^;;
あまり続かれるのも迷惑なので 返事しちゃいましたww
おばちゃんです・・・それでも来なくなるもんですかぁ?^^
今度やってみよっとww(ぇ?
  • posted by はな
  • URL
  • 2006.03/30 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

はなちゃん

  • Author:はなちゃん

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

文章下手なはなちゃんに 叱咤激励のコメント待ってますが どうしても照れ屋さんでコメントできない方は ここからメールをくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

